『テレビ不具合について教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

『テレビ不具合について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ不具合について教えてください

2010/09/25 23:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

アナログから地デジ対応テレビに買い換えました。
アクオスLC−40SEとLC−32SCを購入しました。9月9日に届いたのですが、40は問題ないのに対し32は電源を入れてもつかないという症状がでました。はじめのうちは何度か電源を押したらついたのですが、段々つきづらくなり、しまいにはリモコンの電源、本体の電源、コンセントを抜いてもだめになりました。そこでシャープに電話して聞いてみたら本体の電源を10秒長押ししてみてと言われたので試したらやっと電源がつきました。次の日も電源が入らなかったので10秒長押しをしました。その後本日までの3日は問題なくつきました。シャープの人が状態を見に来て確認したところ、エラーはしているが今は問題ないため故障と認められず交換は出来かねる。もう少し様子を見て同じ状態になれば交換可能。エラーはよくあることなので。と言われました。このような不具合はよくあることなのでしょうか?教えてください。

書込番号:11969767

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2010/09/25 23:53(1年以上前)

困った症状ですね。
でも、さすがに次の電話で無償修理もしくは新品交換してくれないかな。
テレビなんて毎日使うものだし、何年もその状態ではイライラしますよね。

ちなみに、うちのAQUOSくん(LC-40DS6)は10秒長押し経験なしです。

書込番号:11969888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2010/09/26 00:03(1年以上前)

初期不良で聞いた事はありますが、頻繁には聞きませんね。
長く使ったテレビならその手の話は良く聞きます。
しかし本体電源ボタン10秒の長押しは参考になりました。

現在は症状が出ていないとの事なので、一時的なエラーであったと推測します。
再発するようでしたら原因があるでしょうからその旨を伝えれば対応していただけるでしょう。

再発していないのでしたら、メーカーの言われる通り、修理しようにも壊れている部分が無いので、様子を見るしかないと思います。

書込番号:11969944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオーナーLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の満足度5 空想大好き天然親父のブログ 

2010/09/26 06:39(1年以上前)

長時間視聴しています。

不具合ありません。

不具合続くようでしたら、欠陥品の可能性ありますので交換してもらったほうが良いでしょう。

書込番号:11970743

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/09/26 14:39(1年以上前)

状況からすれば、「初期不良」と考えられるので、
「販売店」に連絡して「交換」して貰うように相談した方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:11972354

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/09/26 23:47(1年以上前)

皆様、早速の返信どうもありがとうございました!
やっぱり気になるので購入したお店に聞いてみようと思います。
駄目かもしれませんが…。

書込番号:11975059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4 2023/06/13 21:38:51
LGと比較 3 2022/07/25 21:59:02
ピン端子 11 2022/03/05 4:23:09
スマホの画面をミラキャストレシーバで 2 2019/01/14 13:37:17
バックライトのタイプ 3 2016/12/30 18:11:33
突然映らなくなった。 9 2016/11/10 12:08:44
ホームシアター連動? 5 2012/06/11 17:16:48
LC-32SC1 コンセントコード紛失 4 2012/05/06 8:47:49
番組視聴予約の時に光る予約ランプについて 2 2012/02/29 14:16:40
elecom 液晶テレビ接続用ハードディスク 10 2011/12/23 0:05:25

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング