『黒つぶれについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

『黒つぶれについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

黒つぶれについて

2010/10/25 20:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

スレ主 nebikiさん
クチコミ投稿数:63件

地デジTVの購入を検討しています。
この機種は、若干白っぽいなとは思いましたが、黒つぶれが少ないように思いました。
全体的に暗いシーンでも何とか輪郭を把握できるように思いました。
日立のL32-XP05もクリアで(DLNAサーバー機能にも)惹かれましたが、じっくり見ると黒つぶれの程度は並み程度の様に思いました。
この機種で映画などを見られた方がいらっしゃいましたら、黒つぶれについての評価をおしえていただけますか?

書込番号:12114134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオーナーLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の満足度5 空想大好き天然親父のブログ 

2010/10/28 06:19(1年以上前)

よくレンタルやテレビ放送で映画も見ますが、黒潰れを感じた事はありません。

むしろ、暗い画面の表現力に感心しました。以前の機種がパナのX1で、派手な画像で黒潰れが目立ってました。それと比べると雲泥の差です。

書込番号:12125681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nebikiさん
クチコミ投稿数:63件

2010/10/28 08:36(1年以上前)

空想大好き天然親父さん、教えて頂きありがとうございます。
暗い画面でも黒つぶれがしにくいとの事ですね。
実際に映画などを見られての感想を頂、益々この機種に惹かれます。
元々、テレビを買い換えるなら黒つぶれのしにくい画面のきれいな機種というのが必須だと思っていたからです。テレビ単体の機能としては全く不満無く見れそうな事は確信できました。

ただ、DLNA対応テレビを2台買えば録画した番組が別部屋でも見れるので、まだ迷っています。この機種と日立のL32XP-05の黒つぶれの程度の違いを教えて頂ければと思います。
何方か見比べた方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:12125927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/28 15:27(1年以上前)

日立のXPやパナの液晶の方が比較的黒つぶれの度合いは大きいです。
このテレビはシャープ製品の中でも黒つぶれはしにくい製品だと思います。
ただ、本当にそのあたりを気にするのであれば、スレ違いかもしれませんが東芝、ソニーのテレビの方をおすすめします。

書込番号:12127341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/28 15:33(1年以上前)

追記します

ちなみに、東芝でもDLNA機能はありますし、ソニーはDLNAのクライアント機能をそなえてるので、
●東芝(Aシリーズ以外)TV×2
●ソニー TV×2 +ブルーレイ×1
●東芝 TV + ソニー TV
みたいな組み合わせもありではないかと思います

書込番号:12127367

ナイスクチコミ!0


スレ主 nebikiさん
クチコミ投稿数:63件

2010/10/29 01:09(1年以上前)

kenichifujiさん、アドバイスありがとうございます。
>日立のXPやパナの液晶の方が比較的黒つぶれの度合いは大きいです。
黒つぶれの程度は、光沢パネルやIPSパネルに惑わされないようにじっくり見た方がいいのですね!

>このテレビはシャープ製品の中でも黒つぶれはしにくい製品だと思います。
この機種が黒つぶれしにくいとのご意見をお二人から頂、大変心強いです。

>ただ、本当にそのあたりを気にするのであれば、スレ違いかもしれませんが東芝、ソニーのテレビの方をおすすめします。
>●東芝(Aシリーズ以外)TV×2
東芝は少し色が濃い様な気がしたため、黒つぶれするに違いないと思い込み!?検討していませんでした。改めて東芝も調べてみます。
ソニーはDLNAサーバー機種が無いので全く視野に入っていませんでした。
数ヶ月前にアナログDVDデッキが故障した為、急いでブルーレイレレコーダーを購入しました。よく調べなかった為、DLAN未対応レコーダーです。

32インチのテレビを居間に設置して、出来れば別部屋のテレビも22〜26インチのテレビに買い換えられればいいなと思っています。
この機種と東芝、日立、sonyでもう一度検討してみます。
皆さんの貴重なご意見を頂、ありがとうございました。m(__)m
日立、東芝、sony板で質問させて頂くかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:12130140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4 2023/06/13 21:38:51
LGと比較 3 2022/07/25 21:59:02
ピン端子 11 2022/03/05 4:23:09
スマホの画面をミラキャストレシーバで 2 2019/01/14 13:37:17
バックライトのタイプ 3 2016/12/30 18:11:33
突然映らなくなった。 9 2016/11/10 12:08:44
ホームシアター連動? 5 2012/06/11 17:16:48
LC-32SC1 コンセントコード紛失 4 2012/05/06 8:47:49
番組視聴予約の時に光る予約ランプについて 2 2012/02/29 14:16:40
elecom 液晶テレビ接続用ハードディスク 10 2011/12/23 0:05:25

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング