『急がないなら来年3月以降に買うべし。』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

『急がないなら来年3月以降に買うべし。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

急がないなら来年3月以降に買うべし。

2010/12/01 13:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

駆け込み需要で製造が間に合わない状況では、安い製品を買うのは無理です。

それなら、来年の3月以降に買うつもりで!!!

1月以降はばったり売れなくなり、エコポイントは半減してますが製品自体は
在庫がだぶつき、3月は決算でかなり安く売るはずです。

まさか?11月までのエコポイント分を取り戻せるくらいに安く買えることが
できるかもです。

ぜひ、参考に

書込番号:12304197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2010/12/01 23:54(1年以上前)

問題は来年3月までLED AQUOS LC-32SC1があるかですね?

書込番号:12307041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2010/12/03 20:45(1年以上前)

エコポイント分以下まで値段下がらないよ。この機種のここで話が出てる最安値は仕入れ値にプラスはわずか。エコポイントで売れるから大量にさばけたからいいけど、三月に一万円以下になることはありえない。赤字でも処分したいとかなら別だが。

書込番号:12315303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/03 23:11(1年以上前)

一部店舗に残っている在庫を除き、
注文しても出荷時期が、黒で来年2月、
白だと受注してもらえない

つまり、在庫処分が無いということ

在庫があってもB級品や返品物のような気がするので
「急がないなら来年3月以降に買うべし」
という意見に賛成です。

また、2月頃に発売され、来年3月から製造されるであろう新機種は、さらに高性能化し
春の連休のキャンペーン時期には、そこそこ安く買えるかもしれません。

書込番号:12316101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/12/07 20:24(1年以上前)

予想はしていましたが、12月になったとたんにエコポイントの減少分ぐらいは軽く相場が落ちてますね。12月になってから買っても結局消費者の負担はあまり変わらないけど、11月に駆け込みで買った人って、結局国の税金を電気屋に運んだだけのようなもんですね(実は私もその一人。何時間も並びまではしなかったけど、電気屋めぐりに結構時間費やした)。その分、電気屋とかの利益になって、ま、それが制度の目的でもあるんでしょうけど・・・

書込番号:12334388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオーナーLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の満足度5 空想大好き天然親父のブログ 

2010/12/07 22:18(1年以上前)

この機種にしろ、他の機種にしろ価格コムの最安値以下には中々ならないでしょう。

メーカーも馬鹿ではありません。生産計画はかなり考えて立てていると思います。利益が出てなんぼです。破格値が出たとしても客寄せ用だと思います。数量限定です。

この機種では、今までの価格から判断すると5万円が最低ラインだと思います。それ以下だと利益など出ないでしょう。

それから判断すると、他の方の意見にもあったエコポイント分安くなるという事になります。

時期的には、やはり決算期で在庫のだぶつく3月頃でしょう。

書込番号:12335069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオーナーLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の満足度5 空想大好き天然親父のブログ 

2010/12/13 07:50(1年以上前)

予測変更です。

量販店の店員さんからの情報です。

来年2月頃新型が出るようです。

基本は変わらず、DZ3のハイビジョン番のようになるみたいです。多分スタイルも似ていると思います。

それから判断すると、もう在庫処理が始まっていると思います。

ですから来年3月に買うのは考え直した方が良いと思います。

書込番号:12359752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4 2023/06/13 21:38:51
LGと比較 3 2022/07/25 21:59:02
ピン端子 11 2022/03/05 4:23:09
スマホの画面をミラキャストレシーバで 2 2019/01/14 13:37:17
バックライトのタイプ 3 2016/12/30 18:11:33
突然映らなくなった。 9 2016/11/10 12:08:44
ホームシアター連動? 5 2012/06/11 17:16:48
LC-32SC1 コンセントコード紛失 4 2012/05/06 8:47:49
番組視聴予約の時に光る予約ランプについて 2 2012/02/29 14:16:40
elecom 液晶テレビ接続用ハードディスク 10 2011/12/23 0:05:25

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1312件)

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング