『lotta カラーバリエーション』のクチコミ掲示板

iida lotta

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏デザインによる、コンパクトでシンプルな「iida」のベーシックモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:108g iida lottaのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『lotta カラーバリエーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida lotta」のクチコミ掲示板に
iida lottaを新規書き込みiida lottaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 lotta カラーバリエーション

2010/05/04 20:37(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida lotta

クチコミ投稿数:2件

lottaに機種変更したいと思っていますが、カラーで迷っています。
機種変更した後、ヤフオクなどで白ロムでロッククリアの機種を買えば、例えば3色気分に合わせてICカードを差し替えれば使用することは出来ますか?

書込番号:11318307

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/05/04 23:39(1年以上前)

基本的には可能です。

注意事項は、
(1) 白ロムの場合、正規の新品と違ってアプリケーションや付随データが削除されている場合があること
(2) お使いのauICカード使用開始に伴い白ロムに入っている著作権管理に依存する使えないデータが出て来る場合がある(要初期化・再ダウンロード=未使用なら安全)こと
(3) 安心ケータイサポートに加入している場合、対象機種が最後の正規機種変した物になるということ
(4) 使い分けると当然標準の送受信メール保存はそれぞれ受信した端末になること
(参考:約1か月内であればサーバ上の「ヘッダ情報の確認」でどの端末からも受信メールの中身確認は可能)
あたりではないでしょうかね。

<余談> 基本的な私の好みは白系なのですが、これに関しては7の緑がいいですね。
デザインだけで無く操作性や実用性も考慮されている機種だと思います。

書込番号:11319311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/05/05 05:16(1年以上前)

大変参考になりました。有り難うございます。

書込番号:11320091

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2010/05/09 21:37(1年以上前)

マルチポスト発見。ネット上のマナー違反について、もう少し勉強してくださいな。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1140361676

書込番号:11340887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida lotta」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida lotta
その他メーカー

iida lotta

発売日:2010年 2月19日

iida lottaをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)