『見積り取ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dトラッカー125」のクチコミ掲示板に
Dトラッカー125を新規書き込みDトラッカー125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

見積り取ってきました

2013/11/03 02:46(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Dトラッカー125

クチコミ投稿数:2件

自賠責2年で乗り出し33万でお釣りがくる額でした。
足着きも良好だし、初めてのバイクはこれで決定です(*´∀`)

書込番号:16787644

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/04 19:50(1年以上前)

それは在庫車のものですか?
それとも完全新車の見積もりなのでしょうか?
私も欲しいなと思っていますねで、参考にさせてください。

書込番号:16794968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/11/04 21:55(1年以上前)

13年型の在庫品です。
本体は仕入れ値、プラスで納車整備・登録料・自賠責の価格になってます。

14年型とは色くらいしか違いがなかったので、特にこだわりの無い私としては問題ありませんでした。

書込番号:16795607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/06 07:46(1年以上前)

ありがとうございます、参考にさせていただきます。
私も見積もってもらいに行ってきます。

2014の黒・オレンジモデルに2012の赤外装を載せたいと計画中です。

書込番号:16801131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カワサキ > Dトラッカー125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音? 13 2016/06/06 12:43:17
片道20kmの通勤用途に使えますか? 28 2014/06/04 17:52:25
Dトラ125燃費レポート 2 2013/12/19 21:19:25
見積り取ってきました 3 2013/11/06 7:46:35
シートの堅さについて 2 2013/06/01 6:06:35
オシャレなかんじ 3 2013/05/18 22:18:53
KLX125とは何が違うのでしょう? 20 2011/05/20 1:02:41
ミラーを交換したいのですが。 2 2011/04/09 22:31:39
KSR110と迷う 20 2010/05/11 17:58:32
ほしい 9 2010/06/18 16:54:45

「カワサキ > Dトラッカー125」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の価格帯を見る

Dトラッカー125
カワサキ

Dトラッカー125

新車価格帯:

Dトラッカー125をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング