『能力低いの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB H567Q512 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H567Q512 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のオークション

H567Q512 (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 1日

  • H567Q512 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のオークション

『能力低いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H567Q512 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H567Q512 (PCIExp 512MB)を新規書き込みH567Q512 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

能力低いの?

2010/09/26 22:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H567Q512 (PCIExp 512MB)

実はこれ以前に使ってたのが同じHIS製の4670チップのグラボ
ところがこれに変えてから動画にギザギザが出だした

過去、地ジデキャプチャボードで録画した動画だったけど、以前のグラボだったらそんなことはなかったのに、このボードに変えたらこうなった

能力的に1ランク上のチップと思ってたんあだが、違うの?

書込番号:11974482

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/26 22:18(1年以上前)

世代が違うんだけど・・・設定は同じ?
(シェーダー変更だったかな?スムージングかな?忘れてますw)

書込番号:11974509

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2010/09/26 22:38(1年以上前)

ドライバレベルでインターレス解除の設定があるので、それを解除しただけかと思いますが。
インターレス解除すると、縦方向の解像度が半分になるので。それで画質が良くなったわけでもありません。

書込番号:11974653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2010/09/27 08:25(1年以上前)

平_さん、KAZU0002さん レスありがとうございます

そーですか、4670とほぼ同じレベルなんですね
主流の5770を買おうかと思ったんですが、ちと高いのでこちらを選んだ次第です
ギザギザも元の4670に戻したらきれいになくなりました

あとしばらくして、5800台のグラボが安くなってきたら買おうかと思います

書込番号:11975986

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/09/27 09:35(1年以上前)

勘違いされているようですが、3D性能はこちらの方が1ランク上になります。
しかし動画再生支援は、同レベルのものです。

更に動画再生支援はRADEON HD5000シリーズ全てで共通です。
RADEON HD5800シリーズに変更しても、症状は変わらないでしょう。
それより地デジの方のソフトウェアのアップデートがないかを確認した方がいいでしょう。
RADEON HD5000シリーズが未知のビデオ機能として認識され、動画再生支援が使われていないか機能制限されている可能性があります。

まさかとは思いますが、これのドライバーを組み込んでいないということはないですよね。

書込番号:11976130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2010/09/27 21:26(1年以上前)

> まさかとは思いますが、これのドライバーを組み込んでいないということはないですよね
はい、最新版のドライバーをATIのサイトから落としました

> それより地デジの方のソフトウェアのアップデートがないかを確認した方がいいでしょう。
RADEON HD5000シリーズが未知のビデオ機能として認識され、動画再生支援が使われていないか機能制限されている可能性があります。
そんなこともあるかもしれませんが、地デジのドライバーは最新だし、原因不明ですなぁ

書込番号:11978663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/27 22:14(1年以上前)

 そにおた3712さん、こんにちは。

(的外れかもしれませんが)DirectXを最新版へ更新されてみてはどうでしょうか。
「DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラ」
 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3&displayLang=ja

書込番号:11979069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H567Q512 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静かです 0 2011/04/16 9:59:42
HDMIからDVIの変換について 4 2011/04/12 3:01:59
画面に出力されません 20 2011/04/02 19:18:35
温度が45℃って高いのでしょうか? 9 2011/04/07 22:25:50
ブルーレイディスクを再生すると画質がおかしくなります 10 2011/03/02 9:58:00
6500円 0 2011/01/29 9:58:41
5980円 7 2010/12/31 12:00:21
付嘱品について質問です。 4 2010/11/19 6:30:27
アニメにブロックノイズが・・・ 2 2010/10/20 18:42:16
能力低いの? 6 2010/09/27 22:14:18

「HIS > H567Q512 (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H567Q512 (PCIExp 512MB)
HIS

H567Q512 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 1日

H567Q512 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング