CPU > AMD > Phenom II X2 555 Black Edition BOX
本日、新宿のヨドバシで6980円プラス10%ポイント付きで購入
セールでも無く、普通にショーケースに入ってました。
一応ファン付きのBOXで普通に動いてますが、謎です。
書込番号:11699568
1点
むむたろうさん、はじめまして
むむたろうさんのクチコミは知らなかったのですが、偶然発見。
勢いで購入してしまいました。
4コア化もでき特に問題はなさそうです。
新宿西口ヨドバシB1Fにて6,980(+698P)で本日購入
書込番号:11717168
0点
最後の1個をゲト。
弟の分も欲しかったけど、最後の1個と言われました。CPUに刻印してある型番の最後がGMなので、C3 steppingの可能性大です。今晩M/Bに装着して、調べてみます。
書込番号:11718654
0点
ヨドバシから買ってきたコアは、RB-C3だったよ。v(^o^)v最高っす。
4-core解除して、ベースクロック倍率 18倍を適用して、何の問題もなく一発で、3.6GHzの壁を突破。今晩、4.0GHzを突破する値を探る予定。
書込番号:11727541
0点
ちょこっと、遊んでみたが、ベースクロック200MHz X 18倍 = 3600MHzは、かなり安定していますが、200MHz X 18.5倍 = 3700MHzは、たまに落ちる。200MHz X 19倍=3800MHz すぐに落ちる。全てCPUの電圧は、1.392Vでの現象です。 現在、ベースクロックを205MHzにして、18.5倍 (205MHz X 18.5倍)= 3700MHzで、この書き込みをしていますが、大丈夫っぽいっですね。電圧を盛れば、もう少し行ける感じもしますが、破壊するのが怖いので、1.4Vで、止めときます。 3.7GHz 4-core CPUは、快適ですね。
書込番号:11748883
2点
「AMD > Phenom II X2 555 Black Edition BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2012/01/16 20:53:08 | |
| 2 | 2011/06/25 10:01:13 | |
| 0 | 2011/06/18 6:01:36 | |
| 9 | 2011/06/01 1:40:35 | |
| 10 | 2011/03/25 8:09:02 | |
| 8 | 2011/03/14 11:34:17 | |
| 3 | 2011/03/04 20:53:53 | |
| 0 | 2011/03/03 17:44:47 | |
| 2 | 2011/02/11 8:31:58 | |
| 0 | 2011/02/04 23:05:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)







