『機種選び』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

FinePix S2500HD

広角28mmから望遠504mmのフジノン光学式18倍ズームレンズを搭載するデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1220万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:300枚 FinePix S2500HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix S2500HD の後に発売された製品FinePix S2500HDとFinePix S2800HDを比較する

FinePix S2800HD

FinePix S2800HD

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S2500HDの価格比較
  • FinePix S2500HDの中古価格比較
  • FinePix S2500HDの買取価格
  • FinePix S2500HDのスペック・仕様
  • FinePix S2500HDの純正オプション
  • FinePix S2500HDのレビュー
  • FinePix S2500HDのクチコミ
  • FinePix S2500HDの画像・動画
  • FinePix S2500HDのピックアップリスト
  • FinePix S2500HDのオークション

FinePix S2500HD富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • FinePix S2500HDの価格比較
  • FinePix S2500HDの中古価格比較
  • FinePix S2500HDの買取価格
  • FinePix S2500HDのスペック・仕様
  • FinePix S2500HDの純正オプション
  • FinePix S2500HDのレビュー
  • FinePix S2500HDのクチコミ
  • FinePix S2500HDの画像・動画
  • FinePix S2500HDのピックアップリスト
  • FinePix S2500HDのオークション

『機種選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S2500HD」のクチコミ掲示板に
FinePix S2500HDを新規書き込みFinePix S2500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

機種選び

2010/05/10 02:27(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S2500HD

FH20とSP-600UZとこの機種で迷っています。
FHは連射が速いですし、600UZは一番安いので、S2500は一番画質が良さそう?!な感じなので迷ってます。
FHは連射が凄いのですが、ズームが微妙な動きをするので躊躇ってます。
600uzはズームが一番小さいのと、動画がH264な点ぐらいでしょうか。
S2500HDは過去スレを見ると、ズームやAFが凄く遅いとあるのが心配です。

この三機種だと総合的には2500が一番でしょうか?

書込番号:11342086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件

2010/05/10 02:37(1年以上前)

自己レスですが、600UZはファインダー無しで、FH20は1000万画素だったのですね。
この機種で決めようと思います。
もう少し調べてみますが・・

書込番号:11342098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/05/11 02:18(1年以上前)

S2500HDは使っていませんが、CCDの普通の写りだと思います。ただ逆光補正的な機能がないので、色合いなど見栄えはしますが、影が暗くなりやすい弱い部分もあるかと思います。
FH20はやはりCMOSでの連写機能や連写合成機能など、流行りの機能がある事、SP-600UZはオリンパスなので、一応逆光自動補正機能などがあり、遊べるフィルター的機能がある所ではないでしょうか。

S2500HDは割とオーソドックスな写りが好きなら、色合いなどで使いやすいのではないかと思いますし、新しい機能が使いたいなら他の方がいいのではと思います??…

書込番号:11345788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/11 12:18(1年以上前)

高倍率ズームはどんなチンケなものでもファインダーがあったほうがいいですよ。

AF速度は望遠端で比べると他に劣ります(NikonP100とソニーHX?などと比べた結果)
ねねここさんのいうようにオーソドックスな仕様、フジの色が好みならこれもありかと思います。私はとに角小さい(望遠レンズ繰出量も短い)のということでこれにしました。

皆さんの投稿写真見てみましたがEX-FH20 なかなか良さそうじゃないですか?
鞍替えしようかな(笑)

書込番号:11346635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2010/05/11 13:48(1年以上前)

レスありがとうございます。
電器屋で触ってきたのですが、想像以上にAFが遅くて驚いてしまいました。
遅いのは覚悟してましたが、ここまで遅いと考え直してしまいました。

FHはズームした時の挙動がなじめないので候補から外してしまいました。

もう一度触って、それから考えてみます。

書込番号:11346855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S2500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他の方もこんな感じでしょうか?特に動画 2 2011/06/06 23:55:06
FinePix S2500HDとPowerShot SX130IS とSP-600UZを撮り比べ 11 2011/05/04 23:53:43
保証修理に出しましたが・・・ 1 2011/04/29 11:53:43
CANON PowerShot SX130 ISと悩んでます。 17 2010/12/18 12:09:50
ひび? 8 2010/12/04 17:12:31
充電器について 7 2010/12/02 22:19:34
暗く写ります 5 2010/10/24 22:35:48
そんなに悪くないよ? 0 2010/07/06 10:59:13
迷いに迷ってます。 6 2010/07/01 8:51:33
GE‐X5と製造元は同じ? 2 2010/06/23 16:13:38

「富士フイルム > FinePix S2500HD」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S2500HD
富士フイルム

FinePix S2500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

FinePix S2500HDをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング