『オールインワン・・高倍率コンデジの宿命』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

SP-800UZ

光学30倍ズームレンズやハイビジョン動画撮影機能を備えた高倍率ズームモデル(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:200枚 SP-800UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

SP-800UZ の後に発売された製品SP-800UZとOLYMPUS SP-810UZを比較する

OLYMPUS SP-810UZ

OLYMPUS SP-810UZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 9日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:190枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP-800UZの価格比較
  • SP-800UZの中古価格比較
  • SP-800UZの買取価格
  • SP-800UZのスペック・仕様
  • SP-800UZの純正オプション
  • SP-800UZのレビュー
  • SP-800UZのクチコミ
  • SP-800UZの画像・動画
  • SP-800UZのピックアップリスト
  • SP-800UZのオークション

SP-800UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • SP-800UZの価格比較
  • SP-800UZの中古価格比較
  • SP-800UZの買取価格
  • SP-800UZのスペック・仕様
  • SP-800UZの純正オプション
  • SP-800UZのレビュー
  • SP-800UZのクチコミ
  • SP-800UZの画像・動画
  • SP-800UZのピックアップリスト
  • SP-800UZのオークション

『オールインワン・・高倍率コンデジの宿命』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP-800UZ」のクチコミ掲示板に
SP-800UZを新規書き込みSP-800UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

オールインワン・・高倍率コンデジの宿命

2011/12/18 20:25(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > SP-800UZ

クチコミ投稿数:1082件
当機種
当機種
当機種
当機種

久しぶりです皆様^^

このカメラを手に入れまして一年は経とうかと思いますが、私の様なクローズアップ撮影
好きには、まだまだ魅力の褪せないSP君です。

1400万画素との調和もとれた、とても柔らかく美しい画をはきだしてくれます。


SPをスタジャンの右ポケットに、クローズアップレンズ4を左ポケットに入れまして
自転車でブラブラしておりますと、柊(ひいらぎ)に花が咲いていました。この柊の花
生まれて初めて目にしたものですから感動しました。

書込番号:13910984

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1082件

2011/12/19 11:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 宿命と言うよりも、人々のそれに対する期待でしょうね。

メーカーも売れ筋商品開発にシノギを削る・・このカメラにMモードがあれば・・。

書込番号:13913520

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1082件

2011/12/19 22:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 この楽しいお散歩カメラ^^

スタジャンのポケットに入り木星の衛星までも捉え、本来は付ける事ができない49mm
リングの塗装をちょっとヤスリで剥がすだけで嵌め込まれ、クローズアップレンズ4にも
合わせてくれる可愛いヤツ。

私はストラップさえ取り払い持ち歩く・・買い物にも散歩にも^^ 好きだよSP君!

書込番号:13915928

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2011/12/20 23:32(1年以上前)

yellowfairyさんへ

  偶然にも投稿を拝見しました。
 何枚もの素敵な写真を見て、カメラや写真を心から楽しんでいるなと感じました。
 (おもわず、私の頬も緩んでしまいました。)
 もっぱら、旅行での撮影が主だったものですから、新たな楽しみ方を知ることが
 でき、感謝いたします。早速今度の週末からチャレンジです!
  素敵な写真を今後もお願いいたします。

書込番号:13920755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1082件

2011/12/21 09:49(1年以上前)

当機種

 coolviolet様^^

 週末と言わず、毎日持ち歩かれてもいいのではとも思いますが、お仕事の邪魔はいけません
ですからネ。

 1400画素もありながら 通常撮影(ファインズームもデジタルズームもoff)
では、とても綺麗な画像ですよね!

 私はフル(14M)で色々撮ってゆきます。これからも・・^^

書込番号:13921895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件 SP-800UZの満足度5

2011/12/21 22:51(1年以上前)

yellowfairy様


写真は、カメラの機能や性能だけではないですね。

いかにその機種好きになり、性能以上の能力を引き出すか。

SP-800UZの「ありがとう」っていう声が聞こえて来そうな、素敵な写真ばかりです♪



書込番号:13924662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1082件

2011/12/22 17:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 別スレでは大変お疲れ様です。 ナオパパw202様^^

本日は昼前頃より晴れ間が見えてまいりましたので、80枚くらい撮影しました。

他人様は一眼レフのレンズ沼。 同じ様なコンデジのフィルター沼にはまってる方も多いのでは?
と、色々なスレッドで思わされます。が、私は専ら撮影沼・・底なしです^^

書込番号:13927219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1082件

2011/12/31 19:15(1年以上前)

当機種
当機種

 皆様こんばんは・・大晦日になってしまいました^^

本日、私の所有する別コンデジ3台とSPで撮り較べを行いました。

結果は凄いのなんの・・といってもクローズアップという特殊舞台での撮影ですが
今年の秋頃から感じていたんです・・このカメラ、解像力が凄いと・・観て下さい。


花はアザミかアザミ系の雑草です(直径10mmくらい)私は雑草等の小さい花が好きで
その花の中の世界なのです。

どうですか? 2枚目・・上手に解像してると思いませんか? ですからこのカメラが止め
られないのですよ^^ ますますこのカメラが好きになりました^^


 皆様良いお年を!

書込番号:13963956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1082件

2012/01/05 15:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

 今朝はとっても寒い山の頂上から・・。

あまりカメラを何台も持って行くと、逆に歩留まり悪く3枚のUPです^^

書込番号:13982650

ナイスクチコミ!1


TT7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:11件 SP-800UZのオーナーSP-800UZの満足度5

2012/01/13 22:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

遠くの鳥も

花の細部まで

昆虫のアップも

良い感じで撮れます

SP-800UZは万能機ですね!

遠くの鳥から、近くの花や昆虫まで
いろいろな対象を自由に撮ることが出来ます。

新型も買いましたが、どちらかというと望遠性能に特化したカメラです。
鳥を撮るのに最適ですが、春から夏へと花や昆虫も撮りたい人には、
このSP-800UZが最適ですね!
私もこのSP-800UZは手放さず、暖かい季節に活躍してもらうつもりです。

高速連写で画面が青っぽくなる欠点がありますが、
新品で手に入れられるのも あとわずかの期間だけです。
何でも撮ってみたい人にはお勧めします。

書込番号:14018909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > SP-800UZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP-800UZ
オリンパス

SP-800UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

SP-800UZをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング