『Nikonのブランドに期待しすぎた』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

COOLPIX L22

光学3.6倍ズームレンズ/3.0型液晶モニター搭載のコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX L22のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX L22 の後に発売された製品COOLPIX L22とCOOLPIX L23を比較する

COOLPIX L23
COOLPIX L23COOLPIX L23

COOLPIX L23

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月24日

画素数:1034万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L22の価格比較
  • COOLPIX L22の中古価格比較
  • COOLPIX L22の買取価格
  • COOLPIX L22のスペック・仕様
  • COOLPIX L22の純正オプション
  • COOLPIX L22のレビュー
  • COOLPIX L22のクチコミ
  • COOLPIX L22の画像・動画
  • COOLPIX L22のピックアップリスト
  • COOLPIX L22のオークション

COOLPIX L22ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • COOLPIX L22の価格比較
  • COOLPIX L22の中古価格比較
  • COOLPIX L22の買取価格
  • COOLPIX L22のスペック・仕様
  • COOLPIX L22の純正オプション
  • COOLPIX L22のレビュー
  • COOLPIX L22のクチコミ
  • COOLPIX L22の画像・動画
  • COOLPIX L22のピックアップリスト
  • COOLPIX L22のオークション

『Nikonのブランドに期待しすぎた』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L22」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L22を新規書き込みCOOLPIX L22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

Nikonのブランドに期待しすぎた

2010/12/12 19:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L22

クチコミ投稿数:99件

とにかく期待はずれだった。
ズームはあくびが出るほど遅く、デジタルズームにいたっては激おそで使い物になりません。
露出は少し逆光になると明るくなったり暗くなったりで安定性がない。
最悪な買い物でした。
二度とNikonは買いません。

書込番号:12357456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/12/12 19:42(1年以上前)

ご愁傷さまです。

書込番号:12357472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 CTU 

2010/12/12 19:45(1年以上前)

このLシリーズ(コンパクトタイプ)は一番廉価なグレードですから
致し方ない部分はあるかと思います・・・

書込番号:12357484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2010/12/12 20:05(1年以上前)

この価格帯ならどのメーカーでも同じようなものです

書込番号:12357563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/12/12 20:12(1年以上前)

D3sを買ってください。きっと満足しますよ。
1万円にも満たない機種にケチ付けるな

書込番号:12357596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/12 21:11(1年以上前)

このカメラだけでNikonを評価していたら「木を見て森を見ず」ですよ。

書込番号:12357909

ナイスクチコミ!5


kaoorinさん
クチコミ投稿数:60件

2010/12/12 21:18(1年以上前)

1万円程度の機種で文句言う方がおかしいよ。
1万円程度のエントリークラスの機種はどこのメーカーもいっしょだよ。

書込番号:12357950

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/12 21:31(1年以上前)

残念でしたね。もう少し予算を増やしたほうがいいと思います。

書込番号:12358011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/12/12 22:20(1年以上前)

同系のL6を所有しています。年に数回ちょっと使って、今は目の前に鎮座。
そこそこに撮れていますけどね。良い絵を撮ろうとすると、撮り方が一眼レフより難しいですね。
価格なりの製品だと思います。

現在は、コンデジはPana TZ7の出番が多いです。

書込番号:12358348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 CTU 

2010/12/12 22:35(1年以上前)

>うさらネットさん
>良い絵を撮ろうとすると、撮り方が一眼レフより難しいですね。

確かにそうですね
私が持っていたL12とL15はレンズシフト式の手ブレ補正を積んでいて
たまに「オォ!!」っと思わせる絵を吐きましたが、普段は苦労していました・・・
それにしても、いまだにISO感度がオートのみなんですよね(^_^;)

書込番号:12358448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2010/12/13 11:03(1年以上前)

機種不明

いろんな意見をありがとうございます。
でもNikonを信頼して購入したもので、まさかここまでえぐいとは・・・
電気屋に足を運んで、いろいろなメーカーの同クラスのカメラを見て回った所、FinePix AX250が一番良かったですね。
Nikonの場合一眼は良くてもこのクラスは力を入れてないせいか、ダメダメなんですね。

書込番号:12360265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2010/12/13 11:11(1年以上前)

機種不明

PowerShot SX130 IS

やはり買い替える事にしました。
CANONのPowerShot SX130 ISにします。
店でいろいろ試した所、一番良かったものですから。

書込番号:12360293

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
L22の画質について 4 2011/01/01 11:19:20
Nikonのブランドに期待しすぎた 11 2010/12/13 11:11:04

「ニコン > COOLPIX L22」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L22
ニコン

COOLPIX L22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

COOLPIX L22をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング