『ステッカーを何処へ貼りましょう』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

『ステッカーを何処へ貼りましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信31

お気に入りに追加

標準

ステッカーを何処へ貼りましょう

2010/07/01 19:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

クチコミ投稿数:1876件 tamamiのブログ 
機種不明

ピカピカのステッカー

オリンパスから封筒が届いて開けてみるとカメラグランプリ受賞記念オリジナルステッカーが入っていました。
登録でもれなくもらえるみたいです。ほくは最近に E-PL1をかいましたから。

キャンペーンで A賞の賞品は ALfa Romeo。しかもクイズに答えるだけで応募できます。カメラ購入者の当選確率が倍になるハンディはないのかしら。

書込番号:11569494

ナイスクチコミ!2


返信する
SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/07/01 19:24(1年以上前)

ステッカーは要らないけどALfa Romeoは欲しい…

ユーザー登録してクイズに答えてみます

書込番号:11569560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/07/01 19:56(1年以上前)

アルファ・ロメオは要らんけど、E-PL1パンケーキセットは欲しいですね^o^/。
サークル○サンクスとのコラボE-P1Wレンズキット20名様も応募しとこ♪
http://fotopus.com/style/index.html

そうそう旧ズイコークラブが「Fotopus(フォトパス)」に統一されたようです。

書込番号:11569684

ナイスクチコミ!2


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2010/07/01 20:40(1年以上前)

> 旧ズイコークラブが「Fotopus(フォトパス)」に統一されたようです。

ところで、FotoPus ってどういう意味だろう?
http://eow.alc.co.jp/pus/UTF-8/?ref=sa
写真の膿 ?
他には octopus(タコ)しか思い浮かばない。 (-_-;)

ズイコークラブの方がいいと思う。

書込番号:11569860

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/07/01 20:47(1年以上前)

車売って何台パンケーキセットが買えますかねぇ

まあ2台も要りませんけど

書込番号:11569884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/07/01 21:00(1年以上前)

オリンパス自体がOLYMPUSですからね、ドイツ語のFOTOとオリンパスのパスを合体させただけかも*_*;。

車だと手元に届く前に転売できるなら良いですけど、一旦手元に置かないとダメなら車庫証明やら、自動車税、自動車取得税など所期費用が掛かりますから(車に乗らないので)。どこかのディーラーと事前に話が付いていてそこに一旦置くとかなら可能ですかね+_+;。

書込番号:11569947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/07/01 21:05(1年以上前)

ステッカー要らないなら、捨てっかー。  ε=(>ε<)

>カメラ購入者の当選確率が倍になるハンディはないのかしら
ハンディじゃなくてアドバンテージかな?  (^ー^* )


フォトパスとは http://fotopus.com/faq/#general01

書込番号:11569974

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/01 21:31(1年以上前)

一般的に賞品の車は登録しなければならないらしいです。
捨てっかーというわけにはいかない。
といいつつ、かわいらしい車だったので私は車を応募してしまいました。
当たったらとりあえず写真撮ります。

書込番号:11570071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9035件Goodアンサー獲得:572件

2010/07/01 22:20(1年以上前)

こんばんは。情報ありがとうございます。

先日、E-P1を購入したので、ステッカーとフォトブック(後者は抽選:当たるといいなぁ。)の方は、
先ほど、ユーザー登録が完了し、申し込みました。

それと、もう一つのクイズに答えての方ですが、A賞(アルファ・ロメオ)と、B賞(E-PL1)を
選択することになっていたのですね。どちらに応募したのか忘れてしまいました。(^_^;

ステッカーは、届いたら、どこに貼ろうか悩んでしまうと思います。

書込番号:11570316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/07/02 07:01(1年以上前)

赤ん坊少女さん
アルミバック、三脚、
レンズフード、色々有りますよ。

書込番号:11571574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/07/02 08:21(1年以上前)

銀バッグかなぁ。

で、赤ん坊少女さんって楳図かずおファンですか?

書込番号:11571732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1876件 tamamiのブログ 

2010/07/02 08:37(1年以上前)

みなさんの“当り”報告をお待ちしております。

nightbearさん。三脚に貼りました。ロゴの上に貼って Manfrotto製を OLYMUS製にしてやりました。

書込番号:11571767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1876件 tamamiのブログ 

2010/07/02 08:45(1年以上前)

>楳図かずおファン

漫画好きの彼女?に似てると言われてます。

書込番号:11571783

ナイスクチコミ!0


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/02 10:39(1年以上前)

こう言うキャンペーンって認知度をアップさせるのが目的だから、ユーザーと非ユーザーとでハンディは付け無いと思います。それにしても、カメラ好きって転売好きが多いんだろうか?
せっかくのアルファ、車好きに当たると良いですね。

書込番号:11572024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/02 13:54(1年以上前)

カメラグランプリ受賞記念オリジナルステッカーなんて作ってたんですか^^
個人的にはいらないけど(笑)

主さんはタマミちゃん似なわけですね〜〜〜^^

書込番号:11572542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/07/02 15:17(1年以上前)

赤ん坊少女さん
わしは、SIGMAのステッカーを、
シグマレンズのフードに貼ったんですが、
すぐに剥がれて来たので、
ハスキー三段に貼ってます。

書込番号:11572760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/02 15:43(1年以上前)

E-PL1パンケーキキットは欲しいですがAlfa Romeoと比べられると車の方が欲しいです(笑)
比べる規模が違いすぎますよ。。。
ステッカー中々カッコ良いですね。
私も欲しい!

書込番号:11572817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2010/07/02 17:45(1年以上前)

ALfa Romeo欲しいですがこう言った懸賞って本当に当選者いるんですかね?
個人情報を集めるだけのエア懸賞も多いようですから警戒してしまいます。
まあ、応募しますがw

書込番号:11573144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/07/02 18:09(1年以上前)

>エア懸賞

流石にオリンパス位の大きな会社がしている懸賞でその心配はないんじゃないでしょうか?
そもそもフォトパス会員が応募条件ですし情報集めの心配もないし。
私も応募しちゃったんで競争率上がりそうですよ!
E-PL1の。

書込番号:11573232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/07/09 08:32(1年以上前)

>漫画好きの彼女?に似てると言われてます。

全く関係無いのですが…。
私の知り合いで南こうせつにクリソツな人が居るのですが、本人は嬉しくも何とも無い様です。

書込番号:11602500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1876件 tamamiのブログ 

2010/07/09 10:45(1年以上前)

懸賞に自動車や海外旅行を用意するのは昔から王道ですね。

ぼくは ALfa Romeoが当ったら貼れるようにステッカーを数枚残しておきます。
皆さんも応募したみたいですから当る確率低いですね。

赤ん坊少女はすこし怖い漫画みたいです。でも“たまちゃん”なんて呼ばれて楽しんでます。

書込番号:11602874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/11 15:49(1年以上前)

うちにも届いてました!!ステッカー^^
いらないなんて書きましたが実際見ると結構良いですね。

>赤ん坊少女はすこし怖い漫画みたいです。

いいえ^^
ホラー漫画のふりをしたギャグ漫画です^m^
そしてタマミちゃんがちょっとせつない、愛すべきキャラクターの漫画です。
これを機会に是非読んでみてください^^

書込番号:11612684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/07/11 15:54(1年以上前)

かなでちゅさん
貼って下さい!

書込番号:11612707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/11 18:14(1年以上前)

>nightbearさん

貼るのはステッカーですか??
それとも赤ん坊少女のリンク??

ちなみにステッカーは貼らないで保存しておきます^^
なんか昔からステッカー類って貼らないんですよ〜。
集めて満足!みたいな^^;

ステッカーはE-P1のユーザー登録したから届いたみたいですね!
届いてびっくりしました^^

書込番号:11613345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/07/11 20:22(1年以上前)

かなでちゅさん
ステッカーです!

書込番号:11613940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1876件 tamamiのブログ 

2010/07/13 15:03(1年以上前)

かなでちゅさんこんばんは。

赤ん坊少女の漫画本を読んでみました。面白かったです。ぼくに似ているかどうかは微妙です(*_*;

ところでぼくはE-P1の白につづいてEVFを使いたくてE-PL1も買いました。外装や造りでかないませんが良く撮れるところはE-P1ゆずりです。

書込番号:11621651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/14 00:13(1年以上前)

>nightbearさん

ああ!
ステッカーの画像を貼ってってことでしたか^^;
大ぼけかましちゃいました^^;;

下手な写真ですが!ほいっ^^
って皆さんと同じですよ?
うっかり自分が反射してうつり込みそうになってました^^;;

書込番号:11624360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/14 00:28(1年以上前)

別機種

記念ステッカー

あれ??
写真がアップされてませんでしたTT
今度こそ!

>赤ん坊少女さん
E-P1もお持ちでしたか!
素晴らしい^^
EVF、、私も欲しいですTT
でも我慢我慢^^;;

書込番号:11624430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/07/14 04:56(1年以上前)

かなでちゅさん
ステッカー自体を、何かに貼るて事ですわ。

書込番号:11624934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/07/14 05:01(1年以上前)

かなでちゅさん
ステッカーかっくええやん!
貼るのんもったいないですね。
これと、同じようなステッカー
たしか、E−30、E−620の
展示会で貰ったような・・・

書込番号:11624937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/15 01:21(1年以上前)

>nightbearさん

そうなんですよ〜^^
貼るの勿体ないから保存しておきます!

書込番号:11629169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/07/15 04:34(1年以上前)

かなでちゅさん
ほんと、そうですね。

書込番号:11629475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング