『いまさら買ったでー♪』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」・望遠ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6」・フォーサーズアダプター「MMF-2」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L|ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm f4.0-5.6付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのオークション

『いまさら買ったでー♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

いまさら買ったでー♪

2014/07/12 23:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:56件

本日、白のダブルズームキット(中古品、付属品完備、バック付)を15,000円でゲット!!

書込番号:17726460

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22098件Goodアンサー獲得:3034件

2014/07/12 23:42(1年以上前)

おめでとうございます(*^▽^*)

ほとんどレンズ代ですかね(;^ω^)

書込番号:17726484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/07/13 05:33(1年以上前)

フォーサーズ→マイクロフォーサーズのマウントアダプタだけ欲しい…(笑)

書込番号:17727004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/13 06:44(1年以上前)

能動的3分間さん
ハンドリングテスト!

書込番号:17727085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2014/07/13 08:26(1年以上前)

m43オリ機、一度は使いたいけど未だ買っていない。それにしてもWズームでその価格、大安ですね。

書込番号:17727282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/07/13 09:33(1年以上前)

MA★RSさん、あふろべなと〜るさん、nightbearさん、うさらネットさん
コメントありがとうございます!!
写真は近々アップします!!
(ただいまCASIO Exilim ESシリーズ収集に奔走中なので(笑))

この価格で買えたことは改めてスゴイと感じてます♪

書込番号:17727453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/13 09:47(1年以上前)

能動的3分間さん
おう!


書込番号:17727500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/13 13:49(1年以上前)

ダブルズームにしては安かったですね。エンジョイ、E-PL1!

書込番号:17728183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/07/13 21:31(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます!

今日パンケーキの下見に奈良市内のキタムラ寄って来たんですけど、
パンケーキもこのセットレンズも、単体だとめっちゃ高いですね!
すべて付いて15,000円って、、、今更ですが、ム・フ・フ(^o^)

書込番号:17729709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/14 16:38(1年以上前)

http://search.net-chuko.com/?limit=30&q=M.ZUIKO+DIGITAL+17%2F2.8+%28%EF%BD%BC%EF%BE%99%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BD%B0%29&style=0&sort=price

パンケーキレンズはどれも高いですね。これぐらいが一番安いのかも?

書込番号:17732068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2014/07/15 18:00(1年以上前)

安い……のかな?

二年前時点で、ダブルレンズキット、展示品を2万5000円で売ってましたが……

書込番号:17735577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2014/07/16 00:11(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます!
やっぱ1200
0円ちょっとですよねぇ〜
いずれパンケーキ欲しいですが、いまの優先順位的には、
電子ビューファインダーのVF−2をなんとしても入手
しなければ、ですww

クサタロウさん
ヤフオク、アマゾン、キタムラなど色々調べたのですが、
どこも22000円前後だったんですよ。
2年前の25000円から値が落ちてないですね。不思議。
結局、スマホの個人売買アプリのメルカリで価格交渉して
入手しました。
最初はやはり22000円からでした。
今日届きましたが、いろいろ弄って問題なしでしたので、
満足です♪

書込番号:17736938

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング