『ドイツAmazonで購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

コンパクトボディを採用した倍率10.7倍の高倍率ズームレンズ(マイクロフォーサーズシステム規格/焦点距離:35mm判換算28-300mm相当)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥88,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜150mm 最大径x長さ:63.5x83mm 重量:260g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月25日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のオークション

『ドイツAmazonで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

標準

ドイツAmazonで購入しました

2012/03/18 18:14(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

クチコミ投稿数:12件

ここでの書き込みを参考に品定めをし、たまたま見たドイツのAmazonが非常に安かったので、買っちゃいました。送料込みで350ユーロです。一時よりユーロが高くなってきてはいるものの、1ユーロ=108円として38000円程度ですから破格ではないでしょうか。無事本日届きました。
他の国のAmazonでもこの値段はありませんでした。値段は変わってしまうかも知れませんが、下記が購入金額です。

Subtotal: EUR 303.32
Packaging & Shipping: EUR 30.00
-----
Total excluding VAT: EUR 333.32
Sales tax: EUR 0.00
-----
Total: EUR 333.32
Advance payment of import fee: EUR 16.67
-----
Total for this Shipment: EUR 349,99

書込番号:14308963

ナイスクチコミ!3


返信する
makaruさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/18 20:14(1年以上前)

早速試したのですが、

赤字でBitte beachten Sieがでて駄目だったのですが、どうやってAmazonドイツで輸入されたのでしょうか?

家電製品は基本輸出禁止に見えるのですが。

書込番号:14309557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/03/18 20:23(1年以上前)

だめですか。。。今も試してみましたが、購入画面にいけますね。
もしかしたら、Amazon以外の出品者(Marketplace)からの購入にしているからでしょうか?私はAmazonからの購入でした。
なお、私の場合ユーザーIDは、Amazon.com(US)で登録しているものがそのまま使われていたようです。

書込番号:14309605

ナイスクチコミ!1


makaruさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/22 01:36(1年以上前)

USのアカウントで入ってたつもりだったんですが、日本のままになっていたようです。

再度アカウントを作り直し、そこからAmazon Germanyに飛んでみたところ、無事買えました。
ついでに日本では未発売のタイマーレリーズも手に入れ、両方合わせて397.04EUと
かなりお得な買い物になりました。


1 "Olympus M.Zuiko Digital ED 14-150mm 1:4.0-5.6 Objektiv (Micro Four Thirds, 58 mm Filtergewinde) schwarz"

Artikel: EUR 298,70
Verpackung & Versand: EUR 30,00
---------
Gesamtsumme ohne MwSt.: EUR 328,70
MwSt.:* EUR 0,00
Vorauszahlung der Importgebühr:EUR 16,44

Gesamtbetrag: EUR 345,14

1 "Timer Fernauslöser JJC TM-J für Olympus OM-D E-M5, EP-1, EP-2, EPL-2, E-P3, E-PL3, E30, SH21, SH25MR, SP-510 UZ, SP-550 UZ, SP-565UZ,SP-570UZ, SP590"

Artikel: EUR 49,90
Verpackung & Versand: EUR 2,00
---------
Gesamtbetrag: EUR 51,90

書込番号:14326783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/03/22 19:20(1年以上前)

makaruさん

お役に立てて良かったです。

書込番号:14329552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/23 00:11(1年以上前)

むさしちゃんさん
破格値だったので私も頼んじゃいました
オーダーから到着まで何日ぐらいかかったのでしょうか
今から到着がたのしみです

書込番号:14331395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/23 07:24(1年以上前)

連投です
送料が30ユーロ
輸出管理費が16.44ユーロで
合計が39484円となってますね
以前にキンドルに興味があってUSAのアカウントを作っていたので
直ぐに注文が出来ました

Versand: Internationale Express-Zustellung
Artikel: EUR 298,70
Verpackung & Versand: EUR 30,00
Gesamtsumme ohne MwSt.: EUR 328,70
MwSt.: EUR 0,00
Vorauszahlung der Importgebühr: EUR 16,44
Gesamtbetrag: EUR 345,14
Rechnungssumme: JPY 39,484**

書込番号:14332161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/03/23 08:16(1年以上前)

coffee coffeeさん

私の場合は三日くらいで到着しましたよ。UPSでの配送でした。楽しみですね。
ここだけ安いのは、ドイツamazonがかなり在庫を抱えているからですかね。

書込番号:14332264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/23 08:30(1年以上前)

むさしちゃんさん
早速の回答ありがとうございます

ページの文章はドイツ語を翻訳してくれるけど
ボタンのドイツ語がそのままなので
少し苦労しました

今気付いたのですが
合計345.14ユーロが39484円なので、
1ユーロ 114.40円になり
これはカード会社のレートなのか
ドイツアマゾンのレートなのかわかりませんが
あまりよくないですね

まあ とにかく到着まで楽しみです

書込番号:14332299

ナイスクチコミ!1


makaruさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/25 22:01(1年以上前)

無事昨日4日でUPSで届きました。うれしいことに関税もなく、345,14EUだけでした。

箱にはうっすらと埃かぶってましたので、在庫一掃したかったんでしょうね。

E-M5まだですので、PM1につけてみました。キットレンズ伸ばした状態だと
対して変わらないですね。

フルサイズ一眼ズームから比べると、これで10倍以上だと信じられないくらい
小さいですね。

運動会や小旅行で活用してみます。

書込番号:14346415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/26 10:56(1年以上前)

今日で発注から三日目です
ドイツアマゾンのアカウントサービスの追跡で見ると
今朝には大阪まで来ているみたいですが
今日 明日と出張なので、受け取れるのは水曜になりそうですね
残念!

書込番号:14348612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/27 20:53(1年以上前)

たった今到着しました
注文して4日目です
うちの箱はホコリはかぶってなかったですよ ^^

むさしちゃんさん 情報ほんとにありがとうございました
お陰で国内最安値より20000円近く安く買えました
これから頑張っていい写真撮ります

書込番号:14355649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/03/28 00:25(1年以上前)

coffeecoffeeさん、makaruさん

喜んでいただけてよかったです。偶然見つけた価格ですが、あまりに破格値だったので、思わずシェアさせていただきました。まだ、同じ価格で販売しているようですね。10倍ズームにしてはとても小さいので、さっそく活躍してくれました。

書込番号:14356988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/05/03 18:12(1年以上前)

こんにちは。
LUMIXの14-140も動画が綺麗に撮れるので気に入っているのですが、重くて・・・

290gが魅力的で、欲しいと思い、こちらを覗いたら…ドイツのAmazonが安い!やった!
・・・と思ったのですが、現在439ユーロ(105円換算で46,000円ほど)。


Amazon.comへ飛んでみたら・・・499.99ドル!

Shipping Method: AmazonGlobal Expedited Shipping
Items:            JPY 41,642
Shipping & Handling:     JPY 1,617
------
Total Before Tax:     JPY 43,259
Estimated Tax To Be Collected: USD 0.00
Import Fees Deposit
                   JPY 2,163
------
Order Total:          JPY 45,422


ということで、送料込みで45,422円。

レンズフードも18ドルくらいで日本の半値ですね。
これも注文した方が良いか?

良かった〜〜♪

書込番号:14516714

ナイスクチコミ!0


pattaさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/09 20:51(1年以上前)

値段は兎も角、amazon.de ではマーケットプレイス出店者は何れも欧州外発送非対応の様で
amazon直販の在庫復活を暫くウォッチしてましたが、どうも望み薄なようです。

ポイントの十分溜まったオリ直販で12-50か・・
amazonで14-150か・・・と暫く迷っていましたが、
昨日オリ直で12-50が在庫切れなのを見て、踏ん切りがつきました。

amazon.com にてフードとセットで
Olympus ED 14-150mm f/4.0-5.6  $499.99
Olympus HOOD LENS 14-42mm LH-61C  $17.97  

Order Placed: May 8, 2012
Shipping estimate: May 9, 2012
Delivery estimate: May 21, 2012 - June 1, 2012

Item(s) Subtotal: $517.96
Shipping & Handling: $29.85
Total Before Tax: $547.81
Estimated Tax To Be Collected: $0.00
Import Fees Deposit $30.16
-----
Grand Total: $577.97

直近の為替レートで46k円程。
実際の決済時のレートは多少異なるでしょうが、
それでも国内相場より1万以上の差があるのでポチってしまいました。
決済日に瞬間的にでももっと円高にならないかと、密かに期待してます。



って、今日見たらオリ直12-50在庫復活してる・・・・・

書込番号:14542348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/07/20 16:46(1年以上前)

遅ればせながらわたしもシルバーを購入したいと思ったのですが、
検索してヒットするのがブラックで、
金額もEUR534,99になっているので、
もはや破格値で手にすることは不可能になってしまったのでしょうか?
わたしの所有するE-P3シルバーなので、
是非シルバーが欲しいと思っているのですが(ノω・、)

書込番号:14832367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:82件

2012/12/30 03:24(1年以上前)

>ぷーにゃん。さん

こんばんは

>遅ればせながらわたしもシルバーを購入したいと思ったのですが、
>検索してヒットするのがブラックで。。。

ヨーロッパでもレンズ単品ではシルバーは無いようですね。レンズキットのみに存在するようです。日本でのキタムラカメラ価格が64,000円(当然ブラックです。)に対してamazon(日本です。)の並行輸入モノで66,000円だったので日本のamazonマーケット出店業者からシルバーを買ってしまいました。

メーカ保証もあるそうです。日本語マニュアルがついてなかったので欲しいと連絡したらOLYMPUSのURLを教えてくれました。

お値段はお安くないですが、ご参考まで。

書込番号:15545747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月25日

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング