『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでいます。

2010/03/01 16:37(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

皆さん、こんにちは。
プロフに有る様に、ヤフオクでしか収入が有りません(泣)。

R6がCCDにゴミで逝ってしまい、価格さんの皆さんのアドバイスでCX1を購入、屋外でもバンバン撮れる様に
なりましたが、初代は外で転んだ時に失くしてしまい、新たにCX1を購入し使っています。

デジイチも持っているのですが、屋外撮影は、やはり危険を伴います。

ヤフオクには、CX1で充分ですが、故障やトラブルの際、大変困りますので、
サブに、もう1台と考えています。

GRDVが欲しいのですが、ヤフオクのブツ撮りには向きません。

「教えて頂戴さん」で申し訳ないのですが、PCに長時間向かう事が困難なので、

CX1.2.3 と 「オクのブツ撮り」&日没までの屋外撮りには、どれが宜しいでしょうか?

CX1で、個人的に気に入っているのは、モノクロのコントラストがカメラ側で
調整出来る事と、ターゲット機能です。

値段は良いモノで有れば考慮しておりません。
どうか、アドバイスをお願いします。

書込番号:11017093

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:194件 音楽とカメラな毎日 

2010/03/01 19:02(1年以上前)

追加で申し訳有りません。
オクのブツ撮りは、90%以上は、三脚を使用しています。
よろしくお願い致します。

書込番号:11017628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:31件

2010/03/03 12:07(1年以上前)

Studo-Shibaさん、こんにちは。
(私はGRDVを使っています。CX3は所有していません)

ブツ撮りをデジイチで行い、外出時用にGRDVを追加購入ではどうでしょうか。
又は、CX3を追加購入。

書込番号:11026502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 音楽とカメラな毎日 

2010/03/03 17:54(1年以上前)

別機種

もっと、シビアなマクロも必要です(汗)。

伊丹と十三さん、はじめまして。アドバイス有難う御座います。
オクのブツ撮りは、マクロがかなり重要なので、デジイチは、オリのE-520 レンズキット しか持っておらず、
又、撮影場所など色々制限が有り、デジイチでブツ撮りは、かなりシビアです。

あくまで、オクのブツ撮りなので、他の CX2.3 のスレも参考にして決めたいと思っています。

GRDVは、リハビリの「お散歩カメラ」に、絶対に欲しいと決めております。

書込番号:11027596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件 音楽とカメラな毎日 

2010/03/03 18:05(1年以上前)

ガビーン。↑ の写真、フラッシュ発光オートに・・・・・。
最近、駄目駄目で、こんな初歩的なミスに気付かず、大恥さらして、申し訳御座いませんでした。

CX2 と 3 正味、どちらが良いのか?悩んでおります。

書込番号:11027644

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:1647件Goodアンサー獲得:61件 ブログ 

2010/03/03 22:24(1年以上前)

CX1で不自由をしていないのであれば、安くなっているCX1で
いいのではないでしょうか? 私は現状はCX1なのですが、
望遠がもっと欲しいのでCX3貯金しているところです。

書込番号:11028853

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/03/04 11:34(1年以上前)

面的なマクロならCX1。
花など際立たせるならCX2かCX3でも。

CX2/CX3で面的を撮ると周辺が流れる感じだし、最小絞り固定がないのも不便らしいですよ。

書込番号:11031110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件 音楽とカメラな毎日 

2010/03/04 11:40(1年以上前)

>魯さん、>スティ様

すみません。今から入院なので(涙)。
申し訳御座いません。

書込番号:11031134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 音楽とカメラな毎日 

2010/06/06 15:34(1年以上前)

皆さん、こんにちは!ドンクッサイ事に又、転んで、急遽大阪の実家に。
これで、まずます 新カメラ 他 が、程遠い〜遠い〜い存在に。

唯一収入を得られている(大損している)、オク用の「ブツ撮り」は、CX1 で
当分、行くつもりです。

デジイチだと、一人では困難なので、「ブツ撮り」以外に GRD3 (量販店で実機を
手にして涙なビンゴ!でした) か? DP2 (量販店で、ボディとグリップ感が・・・)
にして、年内には解決済みにしたいと思います。

書込番号:11459883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング