『CX3書き込み速度について』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『CX3書き込み速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CX3書き込み速度について

2010/03/18 08:55(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 hiro.glayさん
クチコミ投稿数:77件


こんにちは。
今回、価格.comにてCX3を購入し、昨日届きました。

試し撮りをした感想なんですが、前回使用していたCX1よりも
撮影後の書き込み速度が遅いように感じます。

撮影して、再生ボタンを押しても、メモリーに書き込んでますの画面が
0.5秒ほど出てから、再生される感じです。

CX1では、なかったのですが…

これは、初期不良に該当するのでしょうか?
それとも仕様なんでしょうか?

意見、お願いします。

書込番号:11102829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/03/18 11:12(1年以上前)

メモリーのクラスはいくつのをお使いですか?

書込番号:11103231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/03/18 11:40(1年以上前)

試撮りが夜だったからとか ^^;

http://www.ricoh.co.jp/dc/support/faq/digital-camera10/DC03041.html

書込番号:11103310

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro.glayさん
クチコミ投稿数:77件

2010/03/18 12:18(1年以上前)

ふるこん1967さん

クラスはちょい確認できませんが、SDの2GBです。SDHCではないです。


staygold 1994.3.24さん

試撮りは、確かに夜で室内でした。ノイズリダクションもAUTOでした。

書込番号:11103432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/18 12:33(1年以上前)

R8からCX3へ買い替えした者です。
説明書やメーカーサイトにも記載がありますが、ノイズリダクションがONの場合、処理に時間がかかるようです。
私のCX3も結構時間がかかりますよ。
ただ、シャッタースピードが遅くなるわけではありませんし、気になるようでしたら、一度ノイズリダクションをOFFにして同条件で撮影してみてはいかがですか。

書込番号:11103507

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/03/18 13:38(1年以上前)

僕も少し時間が掛かるかな?と思いますが、それより良い写真を撮ることに集中するようにしてます。

体感で0,5秒なら不具合の証明が出来ないのでは?

第一、不具合ではないでしょうし

書込番号:11103764

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro.glayさん
クチコミ投稿数:77件

2010/03/19 16:06(1年以上前)

wind of lifeさん

ありがとうございます。
OFFにしたら書込み速度が速くなりました!

ふるこん1967さん

確かにそんなに気にならなくなりました。
SDHCカードを注文しましたので、変えてみて試してみようと思います。

書込番号:11108874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング