『なかなか決められない』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『なかなか決められない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なかなか決められない

2010/09/09 09:15(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:3件

マクロ撮影専用として購入を考えてます。
特にテレ端マクロでは他に選択肢がないのでCXシリーズに決めてはおりますが、新しい4がいいのか3も大差ないのかという部分です

書込番号:11882496

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/09/09 10:04(1年以上前)

「リコーより引用」
一新されたブレ補正機能によって、シャッタースピード換算で平均約3.7段分の補正効果を実現。
CX3に比べてシャッタースピード換算で約3倍の効果を得ることができるので、
望遠やマクロ撮影時などに起きやすい手ブレを軽減して、鮮明な画像を撮影できます。

※ 望遠端での当社計測値です。
※ すべての環境下での効果を保証するものではありません。

----------

日中の撮影や被写体ぶれに対してはCX3もCX4も差は出ないです。
シャッター速度の落ちる夕方以降や日陰に屋内などでは、CX4のブレ補正は恩恵があるかも。

また、被写体追尾AFも併用出来るとは思いますが、速さと精度は数多く試された方がアドバイスしてくれるとよいですが ^^;

書込番号:11882629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/09/09 11:20(1年以上前)

今のところ価格差が大きすぎますから、もう少し様子を見ては・・・
そうこうしている内に、CX3は在庫があやうくなったり、CX5の噂が出てきたりしますけど・・・
今すぐ要るのなら、私ならCX3にしておきます。

書込番号:11882859

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/09/09 12:23(1年以上前)

私も 花とオジさん と同じ意見です。
近々に欲しいなら、CX3で決まり!
数ヶ月待てるなら、待ってから価格差で検討!!

とにかく、店頭で触って比較することが一番大事だとは思います。

書込番号:11883042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2010/09/09 12:34(1年以上前)

私はCX4の新しい機能にあまり関心が無かったので、CX3を購入いたしました。
購入時点で1万5千円の値差も年金暮らしにはありがたいものです。。^^”

書込番号:11883084

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2010/09/09 13:11(1年以上前)

追伸
ヒトそれぞれに何を重点に考慮するか。。これは一般的ではありませんが、私はノーストラップの裸持ちなので、断然、CX3のグリップの方が持ち易いってのも大きな購入要因でした。

書込番号:11883249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/09 14:16(1年以上前)

背中を押していただいて感謝です。
安くなったCX3の方を購入しました。
純正ケースつきでジャスト2万でした。
ありがとうございました。

書込番号:11883453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング