『戻りません...』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『戻りません...』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

戻りません...

2013/03/27 10:41(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 pierre-pさん
クチコミ投稿数:10件

フル充電し、次の日に電源を入れたところ、『ビビビ、ビビ、ビビ』(何度しても、同じテンポです)と音がして、レンズが出たまま戻らなくなってしまいました。
画面は暗いままで、切り替えボタンを長押しすると、再生画面は普通に見ることができます。

修理に出すしかないでしょうか...

書込番号:15943955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/03/27 10:57(1年以上前)

多分、故障なので修理必要かもしれません。
レンズが引っ込まないケースだと19500円位
かかるらしいですね。
修理
http://www.ricoh.co.jp/dc/support/repair/order.html
見積り料金
http://www.ricoh.co.jp/dc/support/repair/faqs/cost.html?sscl=ordermain_cost#03
修理料金
http://www.ricoh.co.jp/dc/support/repair/estimate/f006.html?sscl=est_cx3

http://www.ricoh.co.jp/dc/support/repair/estimate/cost/c05.html

書込番号:15943994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2013/03/27 11:09(1年以上前)

pierre-pさん こんにちは

故障だと思いますが 1度 電池を抜いて 少し経ってから電池入れ直すと たまに治る可能性も有りますが それでも治らない場合 修理になると思います

でも修理の場合修理代金高く 買い直した方が安く済む場合も有りますので お店で見積り取って修理代確認された方が良いと思いますよ。

書込番号:15944032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/27 11:18(1年以上前)

故障でしょうね

念のため、電池の出し入れをしてみてください
それでも駄目なら修理ですが、保証期間が終了しているのなら修理見積もり金額次第で買い替えも視野にいれてもよいかもしれません

書込番号:15944049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/03/27 11:33(1年以上前)

「修理を実施させていただく場合は、保証内、保証外を問わず見積もり料金/見積もり診断料はかかりません。但し弊社よりお見積もり後、お客様のご要望により修理しない場合は見積もり診断料を申し受けます 。」

だってさ。

見積もりしてもらって修理しないと、見積もり料取られっちゃうんだね。  /(・。・)


デパートの試食だと、試食おお替りして、その商品買わなくてもお金取られないのに。  (ノ_<。)

書込番号:15944096

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/27 12:28(1年以上前)

 
 それだと、見積もりしてもらうかどうかを聞いただけでも、
 料金取られそうだな。

書込番号:15944240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 CX3のオーナーCX3の満足度4 休止中 

2013/03/27 12:44(1年以上前)

要修理みたいですから、叩いて直らなければ同機種の中古を漁るのが手です。
電池がバックアップ用に使えますので。CX5もOK。

書込番号:15944299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/28 05:32(1年以上前)

pierre-pさん
メーカーに、電話!

書込番号:15947419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/03/28 11:27(1年以上前)

もしも、修理が必要で高い場合、他の方がおっしゃられる様に
買い替えも考えた方が良いですね。CXシリーズが終了になっている様なので
CXシリーズを通販在庫で買われるか。望遠ズームが12.5倍で1cmのマクロが
使えるカメラで比較的安く買えるカメラはオリンパスのSH25MRが
良いのではないでしょうか?過去スレでCX3の充電池とオリンパスの
SH25MRのLI-50Bと互換が有ると言う事でCX3の充電池を予備として使えて
ますので良いと思います。

http://kakaku.com/item/J0000000187/

http://olympus-imaging.jp/product/compact/sh25mr/

書込番号:15948176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/03/28 23:51(1年以上前)

使えてますので良いと思います。
→使えている様のですので良いと思います。

書込番号:15950830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング