『オンボードとの併用が可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 4日 登録

SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

ATI Radeon HD 5450を搭載したPCI Express2.1x16バス対応ビデオカード(DDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 4日

  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

『オンボードとの併用が可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンボードとの併用が可能でしょうか?

2012/07/08 01:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:20件

DELL OPTIPLEX330にXP Proで使用しています。
今回D-subでの3画面を検討しています。

そこで本製品を取付けて、D-sub、DVIをD-subへ変換、そしてオンボードのD-subで
3つのモニターへ出力できるものでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14778279

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/07/08 01:39(1年以上前)

その世代のPC(チップセットだと)、グラフィックボードを挿せば
グラボ出力、外せばオンボード出力へ切り替わる排他仕様だったと思いますので
併用での3画面は無理だったと思います。

違ってたらゴメンナサイ。

書込番号:14778302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/07/08 01:57(1年以上前)

Re=UL/νさん、早速の返信ありがとうございます。

古いチップセットだと駄目なんですね。

それではモニターの1つをDVI対応のものに代えて、本製品の
D-sub、DVIをD-subへ変換、HDMIをDVIへ変換とした場合は
OSを7にすれば3出力が可能という認識であっていますでしょうか?

書込番号:14778351

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/07/08 02:04(1年以上前)

今のグラボで3画面出力が可能な機種はあるとは思いますが
いずれもハイエンドだったと思います。

確かDVIとHDMIの2画面、DSUBとDVIというふうにこれまた排他仕様で
2画面どまりだったと思います。

書込番号:14778365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/07/08 02:26(1年以上前)

Re=UL/νさん、再度回答いただきありがとうございます。

本製品だけでは2画面どまりなんですね。

既存のモニターがD-subのみばかりなので
できればアナログで3画面ができればと思っておりました。

ハイエンドな製品だとD-subが無く、DVI-I、DVI-D、HDMI、DPの
何れか3つの組合せが多くて、モニターも代える必要があるため
避けたいところです。

当面は本製品にて2画面で使用して、PC入替えにてオンボードとの
併用を検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14778404

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/07/08 02:54(1年以上前)

一つ可能性を示すのを忘れておりました。^^;
グラボと別途出力できる可能性があるものとして
USBグラフィックアダプターなるものがあります。

http://www.iodata.jp/product/av/ga/usb-rgb2/

3画面がイケるのか、動作上問題が無いかは明言できませんので
参考までに御調べになると良いかと思います。
これならば3画面出力の可能性は残されてます。
仕様上は可能なようです。

書込番号:14778433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/08 03:18(1年以上前)

マニアックな商品でよければ
ただ最近のは、Re=UL/νさんのいわれてるとおりハイスペのカードばかりだった気がします
多画面対応でよく出すメーカーはパワカラかサファイヤ
特にサファイヤならSAPPHIRE FLEXの名目で売られてるので探しやすいはずです

例としてこんなのとか
ttp://www.4gamer.net/games/128/G012838/20111219045/

6xxx台なのでもしかしたら取り扱い店あるかも

書込番号:14778457

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/07/08 12:11(1年以上前)

Windows Vista以降でも、3画面以降はDisplayPortでの接続が必須です。

SapphireのFLEXシリーズなら、DisplayPortはなくても3画面が可能ですが、2系統のデジタル出力は必須です。
基本的にDVI-IとHDMIにDVI-Dの構成になるので、アナログ出力可能なものは1つしかありません。
FLEX 6450はその構成、FLEX 6770がそこにDisplayPort、FLEX 6870ならmini DisplayPortが2つです。
http://www.sapphiretech.jp/products/hd-6400-pcie/hd645011190-12-20gvd4457.html

書込番号:14779773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/07/08 23:08(1年以上前)

Re=UL/νさん、追加の回答をありがとうございます。
どこまで実用的に使えるのか不安はありますが
こういったUSBを使った商品もありますね。
もう少し価格が手ごろになったら試してみたいものです。

くいな やんばるさん、uPD70116さん
メーカーと商品のご紹介をありがとうございます。
現在D-subのみのスクエア19インチが余っていたので活用を検討していました。
DVIの入力もあるスクエア19インチも調べたら安いものもあるようなので
ご紹介いただいた商品と併せて検討したいと思います。

皆さまのお陰で大変勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14782362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 4日

SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング