『再起動します』のクチコミ掲示板

2010年 2月 4日 登録

RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)

ATI Radeon HD 5450を搭載したPCI Express2.1x16バス対応ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5450 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のオークション

RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 4日

  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のオークション

『再起動します』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再起動します

2010/09/03 09:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)

スレ主 Hrotin1678さん
クチコミ投稿数:5件

p6370jpに搭載しましたが、五分位で、画面がブルーかピンクのドットでいっぱいになって再起動します、ドライバーは付属のドライバーを使用しました。
ご指導お願いします。

書込番号:11853307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/03 10:45(1年以上前)

 Hrotin1678さん、こんにちは。

「GPU-Z」
 http://www.techpowerup.com/gpuz/
 上記のソフトで温度を測定してみて下さい。
 もしかすると異常な高温になっているのかもしれません。

 ドライバは下記から最新版をダウンロードしてインストールされてもと思います。
「4Gamer.net ― ドライバページ」
 http://www.4gamer.net/driver/video/driver.shtml#win7_x86_vga

書込番号:11853520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Hrotin1678さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/03 21:55(1年以上前)

カーディナルさん
こんばんわ。
さっそくの解答ありがとうございます。
ドライバー入れ直して、計測した所、通常が50℃付近で、負荷をかけて65℃付近です、今はまだシャットダウンしとませんので、しばらく様子を見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:11855928

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hrotin1678さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/04 07:33(1年以上前)

おはようございます。
しばらくは良かったのですが、また同じ症状が出ました、再起動したあとは、毎回persistence moduleと出ますが、今回の原因と関係あるのでしょうか?
ビデオカード抜いて機動すると、表示はありません。
調べたらモニターのドライバが関係してるみたいでした。

書込番号:11857793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/04 19:04(1年以上前)

 Hrotin1678さん、こんにちは。

 症状が再発してしまいましたか…
 メッセージは可能なら、全文を書いてみて下さい。

 一度、RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)の挿し直しをされてもと思います。

書込番号:11860263

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/09/05 00:12(1年以上前)

最初にインストールされていた、Intelのドライバーはアンインストールしましたか?
これを怠ると正常な動作が期待出来ません。
それでも駄目なら、Driver Sweeper等のドライバー削除ツールを使って、残った分を削除してみましょう。

現状での検証も大切ですが、本格的な検証は無理でしょうから、購入店にて検証を行った方がいいでしょう。
店によっては、1週間以内でないと交換出来ない場合もあります。
取り敢えず連絡だけでもしておいた方がいいでしょう。
因みに玄人志向の製品をAmazon等の「修理はメーカーへ依頼してくれ」、という所で買うと修理が受けられません。
それと同様に返品にも支障を来す場合もあり得るので、注意した方がいいでしょう。こういう所は不良の検証もしてくれません。

書込番号:11861998

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Hrotin1678さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/05 22:27(1年以上前)

uPD70166さん
ガーディナルさん、こんばんは。
購入店に問い合わせたら、交換出来るようで
商品到着したら、オンボードの、アンインストールと、症状出れば
persistence moduleの詳細を書き込みします。
親切にありがとうございます。

書込番号:11866487

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hrotin1678さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/07 09:57(1年以上前)

カーディナルさん
uPD70116さん
おはようございます。
昨晩交換品が届いたので、ひとまずカードを挿してみた所、問題なく使用出来てます。
初期不良の可能性が高いみたいです。
お騒がせしました
しかし今回の件で、凄く勉強になりました。
また質問有るときは、よろしくお願いします。

書込番号:11872993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 4日

RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング