『dlnaについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX105

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX105 の後に発売された製品BDZ-RX105とBDZ-AT900を比較する

BDZ-AT900

BDZ-AT900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

BDZ-RX105SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

『dlnaについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX105」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX105を新規書き込みBDZ-RX105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

dlnaについて

2010/10/06 23:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX105

クチコミ投稿数:584件

他社の液晶TV接続の可否って調べる方法
ありますか?
TH-L22D2を予定してまして、スペック上では
DLNA対応になってますが、レコーダーと液晶の
メーカーが違うと対応の保証はしないもの
なのでしょうか?

書込番号:12021304

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/10/06 23:49(1年以上前)

基本的に保証はないです。
ただ、パナとソニーのレコでのDLNAトラブルは聞いたことがないので、問題はないと思います。
注意が必要なのは、新参のシャープです。

書込番号:12021624

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/10/06 23:55(1年以上前)

他社製品との相性までは保証はしないと思いますよ。

ネットで検索するかレス待ちですね。

書込番号:12021664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:584件

2010/10/08 00:19(1年以上前)

どなたかパナの液晶とリンクされてる方いませんか?

書込番号:12026376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2010/10/09 09:44(1年以上前)

パナのサポートに確認しましたが、やはり他社メーカーの動作保証は
してません。と回答ですね。
購入してダメなら諦めて下さいってことですよね?

書込番号:12031961

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/10/09 10:10(1年以上前)

スレ主さんの例は、かなり限定的なので、レスが難しいです。
ただ、ここでの情報を見る限り、DLNAでトラブル報告があるのは、先に記載の「シャープ機のみ」です。
それまでは、
ソニー、パナはもとより、日立、東芝、I/Oデータ、バッファロー、PC用ソフトなどでのトラブル(再生不能)報告は有りませんでした。(AVCなど対応・非対応を除く)

ですので、心配するほどには気にすることはないと思います。
あとは、確実性を得るためにTVをソニーのEX300等にするか?店頭で確認させてもらう程度でしょう。

それか?質問をパナのTV(総合)の口コミで聞いてみては?

書込番号:12032060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/09 11:03(1年以上前)

現在、「レグザZ7000」にて「RX105」の録画映像をDLNA経由で見れない時があり奮闘中です。

原因調査中ですが、「WOL」のやりとりがうまく行っていない様で、やはり、同メーカーのTVにすることをお勧めします。

書込番号:12032298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX105」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX105
SONY

BDZ-RX105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX105をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング