『スカパー!HD予約録画時の本体の電源について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX55

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-RX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX55 の後に発売された製品BDZ-RX55とBDZ-AT700を比較する

BDZ-AT700

BDZ-AT700

最安価格(税込): ¥44,000 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX55の価格比較
  • BDZ-RX55のスペック・仕様
  • BDZ-RX55のレビュー
  • BDZ-RX55のクチコミ
  • BDZ-RX55の画像・動画
  • BDZ-RX55のピックアップリスト
  • BDZ-RX55のオークション

BDZ-RX55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX55の価格比較
  • BDZ-RX55のスペック・仕様
  • BDZ-RX55のレビュー
  • BDZ-RX55のクチコミ
  • BDZ-RX55の画像・動画
  • BDZ-RX55のピックアップリスト
  • BDZ-RX55のオークション

『スカパー!HD予約録画時の本体の電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX55」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX55を新規書き込みBDZ-RX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX55

クチコミ投稿数:6件

この機種はスカパー!HDの予約録画時に自動的に本体の電源が入りますか。
現在SHARPのBD-HDS55を使用しているのですが、不具合が多く返品する予定です。
BD-HDS55はスカパー!HDの予約が始まる前に本体の電源を入れておかないと録画ができない仕様でした。
代わりにBDZ-RX55を検討しているのですが、この機種はわざわざ電源を入れなくてもスカパー!HDは予約録画できますか。

書込番号:11729113

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/08/07 00:43(1年以上前)

>この機種はスカパー!HDの予約録画時に自動的に本体の電源が入りますか。

入りません。通常の録画と同じです。

書込番号:11729144

ナイスクチコミ!0


VERDA DOEさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/07 00:51(1年以上前)

RX105とヒューマックスのチューナーの組み合わせです。

始めのネットワーク設定で少し手間取りましたが、予約録画ミスは4ヶ月で1回です。
予約実行時の電源はオフでかまいません。
高速起動オフでも予約実行してくれます。ただし、高速起動オンでも、電源オフ後、
ある程度時間がたつとネットワークが寝てしまうことがあるので、チューナーからの
予約がはじかれた時は電源を入れる必要があります。

参考になれば幸いです。

書込番号:11729170

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/08/07 01:04(1年以上前)

BWT-1000のほうにも同じ投稿がされています。
機種が違っても同じ内容の投稿はマルチポストといって禁止行為です。
レコーダーすべてで投稿すればレスする方は見れる仕組みになっています。

内容についてはBWT-1000の方にレスしてあります。

書込番号:11729201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/08/12 19:14(1年以上前)

マルチポストの件、申し訳ありません。
ご迷惑をおかけしました。

結局、お金の都合でBDZ-RX35を購入いたしました。
予約件数が40件と私にとっては少ないこと(他者の最大予約件数は把握してませんが)、
DVDの早送り時に映像が紙芝居のようになること、
HDDに録画した番組を見る際の操作がPanasonicやSHARPに比べてしづらいという感じはありますが、
お尋ねしたスカパーHDの録画時に電源を入れておかなくて済むのは満足しています。

ご回答くださった皆様本当にありがとうございました。

書込番号:11753621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX55
SONY

BDZ-RX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX55をお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング