『PCのデータをBDに焼く方法について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX35

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-RX35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX35 の後に発売された製品BDZ-RX35とBDZ-AT500を比較する

BDZ-AT500

BDZ-AT500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX35の価格比較
  • BDZ-RX35のスペック・仕様
  • BDZ-RX35のレビュー
  • BDZ-RX35のクチコミ
  • BDZ-RX35の画像・動画
  • BDZ-RX35のピックアップリスト
  • BDZ-RX35のオークション

BDZ-RX35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX35の価格比較
  • BDZ-RX35のスペック・仕様
  • BDZ-RX35のレビュー
  • BDZ-RX35のクチコミ
  • BDZ-RX35の画像・動画
  • BDZ-RX35のピックアップリスト
  • BDZ-RX35のオークション

『PCのデータをBDに焼く方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX35」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX35を新規書き込みBDZ-RX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

PCのデータをBDに焼く方法について

2010/08/17 01:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX35

クチコミ投稿数:1件

PCとHDDレコーダーを繋いでPCの映像や音声をBDに焼くことは可能でしょうか?

書込番号:11772638

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/08/17 01:11(1年以上前)

無理でしょww

書込番号:11772668

ナイスクチコミ!0


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2010/08/17 01:27(1年以上前)

PCにコンポジット出力端子(黄色の端子)またはS出力端子と赤白の音声出力端子があれば
アナログでレコーダーに実時間かけて録画できます。

どうせならレコーダーで認識できるようなソフトを使ってDVDに書き込んだほうがいいように思います。
(この辺の話は得意ではないので他の人のレスを待ってください)

書込番号:11772714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/17 01:48(1年以上前)

PCのビデオカードにHDMI出力がついていれば、デジタルのままで移送可能だと思います。
HDMIから音声も出力させるには設定が必要です。
「ビデオカード」「HDMI」「音声出力」あたりで検索してみてください。

ビデオカードにHDMI出力がついてなくて、どうしてもBDに焼きたいなら、
安くなってきているPC用BDドライブを買うことをオススメします。

書込番号:11772770

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/08/17 01:53(1年以上前)

>PCのビデオカードにHDMI出力がついていれば、デジタルのままで移送可能だと思います。

PCにHDMI出力端子があってもレコにHDMI入力端子がないと無理でしょw

書込番号:11772782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/08/17 02:38(1年以上前)

BDレコーダーなら、ほとんどの場合HDMI端子はついていると思うのですが、
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:11772857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/08/17 02:45(1年以上前)

no-dicky-birdさん

>BDレコーダーなら、ほとんどの場合HDMI端子はついていると思うのですが、

レコーダーについているHDMI端子はすべて出力端子です。
HDMI入力のあるレコーダーは見たことありません。

書込番号:11772863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/17 03:04(1年以上前)

入力もあると勘違いしていました。すみません。

書込番号:11772875

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/08/17 06:56(1年以上前)

>PCとHDDレコーダーを繋いでPCの映像や音声をBDに焼くことは可能でしょうか?

接続方法が書かれていませんが、
LANで接続しようが、USBで接続しようが、無理です。(他の方法は他の方が書かれているとおりです)
PC等におけるドライブ共有化みたいに、外部記憶装置として利用することは出来ない仕様です。

書込番号:11773042

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/08/17 11:00(1年以上前)

>PCの映像や音声をBDに焼くことは可能でしょうか?

PCにBDドライブが有れば、後はフリーソフトでもBDに書き込み出来ます。

書込番号:11773610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX35
SONY

BDZ-RX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX35をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング