『アナログテレビとの接続』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

BDZ-RS15

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/シングルチューナー)

ご利用の前にお読みください

BDZ-RS15 の後に発売された製品BDZ-RS15とBDZ-AT300Sを比較する

BDZ-AT300S

BDZ-AT300S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RS15の価格比較
  • BDZ-RS15のスペック・仕様
  • BDZ-RS15のレビュー
  • BDZ-RS15のクチコミ
  • BDZ-RS15の画像・動画
  • BDZ-RS15のピックアップリスト
  • BDZ-RS15のオークション

BDZ-RS15SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • BDZ-RS15の価格比較
  • BDZ-RS15のスペック・仕様
  • BDZ-RS15のレビュー
  • BDZ-RS15のクチコミ
  • BDZ-RS15の画像・動画
  • BDZ-RS15のピックアップリスト
  • BDZ-RS15のオークション

『アナログテレビとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RS15」のクチコミ掲示板に
BDZ-RS15を新規書き込みBDZ-RS15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

アナログテレビとの接続

2010/06/24 10:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RS15

クチコミ投稿数:27件

質問いたします、このレコーダーとアナログテレビをつなげると地デジ&BS放送が見れますか?

書込番号:11537606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/06/24 10:26(1年以上前)

テレビに外部入力端子があれば視聴できますが、ハイビジョン画質で表示できるかはテレビ次第です。
またアンテナ環境がデジタル放送の受信に対応できている必要がありますよ。

書込番号:11537624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2010/06/24 10:39(1年以上前)

早速基本的な質問の回答ありがとうございます。先ずは先にレコーダーを買っておいて録画していずれテレビを買おうと思っているのです。アンテナをレコーダーに接続して入力端子をテレビに接続すればビデオの画面で視聴できるのですか?アンテナはBS地デジ対応です。

書込番号:11537662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2010/06/24 10:58(1年以上前)

アンテナ線をレコーダーへ、映像・音声出力をテレビへ接続で視聴できます。

書込番号:11537704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/24 11:06(1年以上前)

ただしシングルチューナーなので録画中は地デジ&BSは録画中のチャンネルしか
見れません
(BSじゃなければアナログTV放送をいままでのTVで見れます)

書込番号:11537730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2010/06/24 11:11(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。

書込番号:11537735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/06/24 22:38(1年以上前)

視聴目的でレコーダーの内蔵チューナーを利用するならW録機の方がいいので
RSよりRXの方がいいと思います。
只、現状でソニー機はWハイビジョン圧縮録画機能が無いので最高画質DRで
録画しないと視聴用にチューナーを廻せないのでパナ機の方がWハイビジョン
圧縮録画機能が搭載されている分、お薦めです。

書込番号:11540199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RS15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画したBD-Rが読み取れません 4 2016/02/23 21:30:54
買い替え 35 2015/03/21 19:26:11
とうとう家でもAVC録画でノイズが出ました 11 2015/01/17 16:02:29
USB接続にてandroid端末認識しました。 0 2013/09/23 3:47:49
このレコーダーで録画して PS Vita へ 8 2013/07/19 15:51:55
録画時の不具合 4 2013/05/21 19:35:24
システムキバン 0 2013/04/29 16:24:48
地デジのチャンネルが勝手に消えてしまう… 3 2012/09/23 10:51:23
ソニータイマー発動 9 2012/03/21 9:32:21
リモコン 18 2012/03/11 18:34:01

「SONY > BDZ-RS15」のクチコミを見る(全 982件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RS15
SONY

BDZ-RS15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

BDZ-RS15をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング