『買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットとEOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのオークション

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

買いました!

2010/10/24 10:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット

スレ主 CHIEMSEEさん
クチコミ投稿数:9件

福岡のルミエールというDSにて49980円にて(σ・∀・)σゲッツ。

10台限定!


朝早く並んだ甲斐ありました!

書込番号:12106897

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件 EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのオーナーEOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの満足度4

2010/10/24 11:31(1年以上前)

随分安いですね。
おめでとうございます

書込番号:12107065

ナイスクチコミ!1


スレ主 CHIEMSEEさん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/24 12:46(1年以上前)

ありがとうございます。

あまりに安いと思ったので40Dのサブ用に買いました!
(40Dがサブになるかも・・・・(汗))
キャッシュバック10,000円かと思ったら
18-55のセットは5,000円なんですね・・・・。
ちとガックリ・・・・(−−;)

まあでも安い買い物できたんで満足です。
まだ使ってないけど、これから楽しみです♪

書込番号:12107396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/10/24 14:30(1年以上前)

有り得ない安値・・・^^;おめでとうございます!
ボディ価格ならまだしも、Wキットでこの価格だったんでしょうか?
まるで1年後の在庫処分特価並の水準ですね

チラシか何かに載っていて、朝からねらって並ばれてた
という事だったのでしょうか?
・・・当然、もう10台は消えてますよね;;

書込番号:12107793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2010/10/24 14:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^-^)
それにしても安いですね〜
KissX3じゃなくてX4のレンズキットですよね?
これはお買い得でしたね♪

>キャッシュバック10,000円かと思ったら
>18-55のセットは5,000円なんですね・・・・。
ハハハー
でも、現在の最安値が59320円なんですから、買われた時点で既に1万円のキャッシュバックをもらったようなものですし、さらに5千円戻ってくるんですから欲を言っちゃいけません(^-^)

楽しんで撮影してくださいね♪

今北真希さん
>Wキットでこの価格だったんでしょうか?
EF-S18-55のレンズキットに書き込まれているので、Wではなくレンズキットだと思いますよ♪

書込番号:12107852

ナイスクチコミ!1


スレ主 CHIEMSEEさん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/24 16:14(1年以上前)

別機種

24日日替わり特売品でした!

今北真希さん、自然が1番さん。
ありがとうございます。

>Wキットでこの価格だったんでしょうか?

じゃないです。18-55ISのレンズキットです。
ルミエール(旧九州ロヂャース)の新店が近所に開店して
そのオープニングセールの目玉商品でした。
8:30から整理券発行。その2時間半前から並んでました(疲)
駄目かも・・・と思ったりもしましたが最後の1枚を獲得!
ギリギリセーフでもらった時は思わず「やった♪」と口走ってしまいました。
9:00には開店したので早々に受け取りました。

一応チラシ画像アップしておきます。


>欲を言っちゃいけません(^-^)

おっしゃる通りですね。
価格的にはかなりお徳感あるので満足です!

これで充実のデジイチライフ(笑)が過ごせそうです。


書込番号:12108191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2010/10/24 17:22(1年以上前)

お〜♪ちゃんと広告まで(^-^)
やっぱりX4だったんですね♪
これは凄い♪
並んだ甲斐がありましたね♪
40Dもお持ちのようですから、たぶん標準レンズもお持ちなんですよね?
ということはEF-S18-55をヤフオクなどで売れば。。。
笑いが止まりませんね〜♪♪

書込番号:12108474

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/10/24 17:50(1年以上前)

さらにCBを考慮するとすごい値段ですね。(笑)

書込番号:12108587

ナイスクチコミ!1


スレ主 CHIEMSEEさん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/24 19:16(1年以上前)

とりあえず室内撮り(散らかった部屋撮りなんでUPは勘弁!)
しましたがISO3200でも自分的には十分使えますね!
40DのHと比べてもノイズが目立たない!(jpegで2Lにプリントした結果。)
ただ40Dの写真は高感度フィルムを使ったときの粒子感っていうんですかね・・・。
あんな感じなんであれはあれでアリかなとも思ってます。
日中では40Dでも全然使えるんで・・・まだまだメインカメラとして活躍して
もらいます

>>自然が1番さん
18-55ISはすでに持ってますんでオクに流そうかなとは思ってます。

>>mt_papaさん
ありがとうございます。
嬉しくて今回クチコミに投稿したわけですがレスがこんなに付くとは・・・。
かなり得したんだなーと改めて実感・・・。


ちょうど来週から別府へ旅行行くのでこれと40D両方持っていこうと思います!

書込番号:12108991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのオーナーEOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの満足度3

2010/10/24 22:42(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

自分が、このレンズキットを購入した時は4月で、\70500でした。
随分安くなりましたね!
今なら、ちょっとしたレンズの購入資金になります。

カメラライフ満喫して下さい。

書込番号:12110241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/25 09:45(1年以上前)

購入おめでとうございます。

とても安く買えてすごいです。朝から並んで頑張った甲斐があって良かったですね。

楽しい写真をたくさん撮ってくださいね!

書込番号:12111912

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2010/10/25 18:58(1年以上前)

衝動買いをしてしまいそうな値段ですね。
近くなくて良かった。。。

書込番号:12113690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 17690件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット
CANON

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング