『一人旅』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットとEOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのオークション

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのオークション

『一人旅』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信24

お気に入りに追加

標準

一人旅

2013/06/18 09:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット

クチコミ投稿数:2件
当機種

ご無沙汰しています パソコンのアドレスが変わったため登録し直しました 爪に火をともすような生活を続けながらも時々貧乏旅行をしています 先月は我が愛機のX4と愛レンズ(?)のダブルズームを持ってイギリスへ行って来ました 「自分探しの旅だ」などと周囲には言っておりますが、一人旅も楽しくてなかなかやめられません 写真はロンドンのテムズ川にかかるタワーブリッジです

書込番号:16266725

ナイスクチコミ!9


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/06/18 09:22(1年以上前)

>爪に火をともすような生活

の方が、ロンドン旅行ですか(汗)

書込番号:16266740

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/06/18 09:50(1年以上前)

自分探しなら定番のインドかアフリカ行けば?ロンドンはあまりに俗っぽい。

書込番号:16266798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/18 10:22(1年以上前)

中国、アメリカも行ってるじゃん、スレ主さん。  w(°o°)w 

書込番号:16266860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/18 11:03(1年以上前)

 
 隅田川でじゅうぶんだと思うよ。

 それと、旅は自分を捜すんじゃなくて、
 自己を失う(無にする)旅じゃないと意味がないね。

書込番号:16266957

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/06/18 11:17(1年以上前)

>爪に火をともすような生活

で、ロンドンは無謀だったね^^

日本もいいよぉ〜、歩いて回るとひろいことひろいこと。

書込番号:16266996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/06/18 12:07(1年以上前)

どーも自慢していると思われたようで、不快に思われた方には申し訳ありません 「爪に火をともす」はオーバーですが、貧乏なのは事実であり、コツコツ小銭をためてカメラを持って旅行に行くのは唯一の楽しみでした 「自分探し」はもちろん軽い冗談であり、本気で思っているほど若くはありません ともあれ悪気がなかったとはいえみなさんが気分を害されたことには率直におわび申し上げます

書込番号:16267123

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/18 12:20(1年以上前)

イジメみたいだな。
こんなジジババにはなりたくねー

書込番号:16267152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/06/18 12:21(1年以上前)

誰も気を悪くしてねぇ〜ど。

おらもすべてをなげうってサラリーマンバックパッカーしてたから。

書込番号:16267159

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/06/18 12:35(1年以上前)

それよりゴミの除去をして欲しい・・

書込番号:16267200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件

2013/06/18 12:58(1年以上前)

一人旅に出れるスレ主さんが羨ましいのは分かるが
いい大人なのですから妬みは良くないですよ

スレ主さんが普段どんな生活を送って
努力をしているかも分からないのに
こういう書き込みはやめましょうよ

日常生活で我慢と血の滲むような倹約をして

「好きなことで一気に発散」

そんな人生もいいじゃないですか!

撮影旅行好きのスレ主さんとは「方角」は違いますが
私も同じような人生送っています

普段は出来る限り夜遊びも外食もせずまっすぐ帰宅して、
酒もタバコもギャンブルもゴルフも女遊びもしない生活で小銭を貯めて
その分自由に出来る資金の全てを私はバイクと車に注ぎ込んでいます

「タワーブリッジ」いい写真ですね

今メインで使っているKissDNのあとを継ぐカメラとして
X4を一番に狙っている私は益々この機種が欲しくなりました

フランスに行くことは生涯無いだろうとおもわれる私は
貧困層2さんの旅行中の他の写真の公開を期待しております

書込番号:16267294

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/18 13:09(1年以上前)

それぞれのレス読めばわかるとおもうけど、
誰も不快とか妬みで書き込んでいないと思いますよん。  (・・)>

もしそー読み取れるなら、Rocksterさんの読解力不足だね。  (ヘ。ヘ)

ところで、フランスって突然出てきてるけど、それなあに?  (?-?)  

書込番号:16267335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件

2013/06/18 13:17(1年以上前)


>guu_cyoki_paaさんへ

おっと…

ロンドンはフランスではなくイギリスでしたね…(汗

ヨーロッパなんて縁が無く小学校レベルの社会(地理)も
苦手だった学の無さを曝け出してしまいました…(爆

スレ汚しすみません
失礼しました〜

書込番号:16267363

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2013/06/18 13:27(1年以上前)

今の日本には貧民と呼べるような人は少数ですが、存在していると思われます。

自己卑下するのも貧乏自慢も結構ですが、あんまりやると本当に貧しい人を馬鹿にすることになりかねませんよと、みなさん多分そんな感じ。

書込番号:16267388

ナイスクチコミ!4


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/06/18 13:56(1年以上前)

よろし〜な〜
ええかんじですやん

ほんま、1枚だけやのーて、何枚でも貼って見せてーな
せっかくお金つこーて遠いとこ行って来はったのに。

な な な  見せて〜

書込番号:16267461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/06/18 17:03(1年以上前)

まあ、海外旅行も安くなったからね

旅行だけに金を使えばフリーターでも2ヶ月に一回くらい簡単に海外旅行できるっしょ♪

俺も学生時代は一ヶ月の食費が1万円とかやってたよ(笑)
一人暮らしで…

書込番号:16267918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/18 17:23(1年以上前)

>爪に火をともすような生活

>の方が、ロンドン旅行ですか(汗)

いいじゃありませんか。ロンドン旅行してください。

書込番号:16267966

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/18 18:17(1年以上前)

↑ロンドン→ドンドン
爺ギャグになってません(`ω´)


何かスレ主さん可愛そう(・ω・)...

書込番号:16268118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2013/06/18 18:50(1年以上前)

日本のことを言ったけど海外の本当の貧困層って、食べるものは食べられず、人身売買は横行し、病気になっても医者にもかかれず、決して長生きできない、と、「貧困層」という文字列のイメージが、少なくとも私の中では悪すぎます。

スレ主さんはそこまで考えて付けてないと思いますが、ハンドルで損してるような気はしますね。

書込番号:16268230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2013/06/18 19:02(1年以上前)

まあプロ用ボディや高級レンズをとっかえひっかえ購入される人から見れば、
自分もど貧乏ですね。

いんじゃないんでは、人夫々ある部分を節約しもって好きな事やってるんですから。
そういう意味では、みんな同類なんでは?

書込番号:16268268

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5339件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/19 12:27(1年以上前)

事業を経たみお金が有り余っていて、一人高級客船で世界一周してきた方が言っていましたが、全く面白くなっかたそうです。

旅は、やはりお金が無くても、何とか工面して若いうちにするものと言っていました。タワーブリッジの写真は船の上から撮られたのでしょうか。

書込番号:16271189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/21 10:30(1年以上前)

 
 お金が有り余っている人って、お金を「使う楽しさ」とは無縁だよね。

書込番号:16278195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件 EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの満足度4

2013/11/22 09:43(1年以上前)

考え方は人それぞれ。

自分が楽しければ、それもまた良し。

書込番号:16865715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/11/22 12:21(1年以上前)

貧困層2さん、こんにちは。

僕も先月、一人旅をして来ました。
一人だからか、誰かに報告したい気持ちになり、ちょこちょこと価格.comのスレでアピールしていました。;^_^A

プライベートな事は、縁側に書くと良いと思いますよ。ここに続けていくと、きっとブログでやれと言う人が出て来ると思います。


ちなみに、貧困層2さんはLondonですが、僕はKyushuでした。

書込番号:16866130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/11/23 13:01(1年以上前)

じぇじぇじぇ、半年も前のスレじゃん!!

恥ずかしい…。

書込番号:16870265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 17690件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット
CANON

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング