『延長保証はどこがお勧め?』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『延長保証はどこがお勧め?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証はどこがお勧め?

2010/10/16 23:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

スレ主 臍胡麻さん
クチコミ投稿数:31件

はじめまして
購入を検討しているのですが、金額と延長保証の内容でどこで購入するのがよいか迷っています。

少なくともネットだと、送料は自己負担だから近くのお店が良い気もしてます。
でも、ヤ○ダで言えば「かび・さび・腐食。外部要因による故障」も対象外なんですよね…
カビやサビはまだなんとか分かるにしても…
普通の使用による故障でも、少なからず振動や衝撃はあるので外部要因による故障の可能性もあるわけで…
なら具体的に何を保証してくれるんでしょうか?
そもそも延長保証の必要性自体にも疑問があります。

みなさんはどう思われますか?
お勧めとかありますか?

書込番号:12071106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/10/17 00:06(1年以上前)

こんばんは。臍胡麻さん 

自然故障・落下・破損・水没・火災なら PCボンバー
http://www.ins-gate.jp/warranty/

自然故障・落下なら 三星カメラ
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/10year.html

自然故障・落下・破損・水没・火災・雷ならマップカメラ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mapcamera/anshin/guide.html

自然故障・落下・破損・水没・火災・盗難ならイートレンド
http://www.e-trend.co.jp/guarantee/

かび・さび・腐食。外部要因は、どのお店も保証は効きません。

書込番号:12071182

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:56件

2010/10/17 00:08(1年以上前)

このサイト、伏字使ったら規約違反しょ?w



と、お約束のお叱りを入れつつ♪
ソフマップ、マップカメラだと自分で落っことしたり、水ポチャしても3年保障で修理回数制限なし。お勧め〜☆
X4は無理だけど、αだったらソニーストアで買うと3〜5年保障で落下、水ポチャOK♪

逆に、ヨドバシだと、保証期間中にメーカー保障に準じる故障のみ、1回に限り修理可。修理しなくても毎年減額あり!

マップもヨドも確か延長保障費は購入額の5%くらいで同額だったような〜。

キタムラは、保障内容は良いけど、修理はメーカーに出さずに店独自でやるので、遅いと大評判???


ま、お店次第で保障内容は天と地の差なので、き〜つけてね〜♪

書込番号:12071196

ナイスクチコミ!4


Kazu-Aさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:121件

2010/10/17 00:25(1年以上前)

-> Ein Hu..ftbein さん

> このサイト、伏字使ったら規約違反しょ?w

むかしは明確に禁止されていたのですが、ご利用ガイド改訂時に
「伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが…」という表現に変わっています。
# http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

「なるべくご遠慮ください」とありますが、禁止していない以上、
規約違反にまでは至らないのではないでしょうか。

書込番号:12071310

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4878件Goodアンサー獲得:419件

2010/10/17 01:04(1年以上前)

ヤマダの延長保証は2種類あります。
まずポイントで払う延長保証、これは購入金額が上限です。
次に現金で払う延長保証、これは上限がありません。4年半後ぐらいにボディが修理不能状態の場合、X4に一番近い機能が付いた同メーカーのカメラと交換になります。

保証規定は共に同じです。
とにかく落としたり水没・盗難でなければだいたいは保証してくれます。
キヤノンだと基盤やシャッターなど壊れやすいで5保証はあると便利です。

しばらくして売りたいと言う場合もネットオークションなどではプラス査定になります。
僕は5年使うつもりで延長保証に入りましたが、結局1年半で機種変更しました。
ただ、5年保証のおかげで1年半使った40Dでも9万円で購入して7万円で売れましたけどね。
1年半で撮れた写真を考えればかなり得しました。

書込番号:12071505

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2010/10/17 05:41(1年以上前)

>そもそも延長保証の必要性自体にも疑問があります
なら付けなきゃ良いだけの話です。

書込番号:12072004

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2010/10/17 09:04(1年以上前)

>そもそも延長保証の必要性自体にも疑問があります。
>みなさんはどう思われますか?

人によると思いますが、大事に扱える人は不要と思います。
延長保証でお店は儲けようとしているので、お店は絶対に勧めて
きますが。。

書込番号:12072471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2010/10/17 15:20(1年以上前)

大事に扱っても故障する時は故障しますよね・・・。

まぁ延長保証は各々の考え方ですので一概にどうこうとは言えませんが。

書込番号:12073960

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/17 20:53(1年以上前)

延長保証は逆宝くじだから・・・
保険は、大雑把に言って期待値の倍くらい(もっと高い場合も)の費用だから。
100台に1台故障して、その費用が10万円なら保険の費用は2000円以上って感じ。

私はあきらめて保証は付けないけど・・・

書込番号:12075450

ナイスクチコミ!1


スレ主 臍胡麻さん
クチコミ投稿数:31件

2010/10/18 01:09(1年以上前)

みなさん色々なご意見ありがとうございます!

そして返事が遅れて申し訳ありませんでした。

皆さんのご意見を参考にし落下や盗難の心配も考えつつも最終的には、カメラのキタムラにて購入し保険を付けてきました…

それにしても皆さんすごいですね…
自分の無知さが恥ずかしいです(汗)

ちなみに購入金額は、スタッフの好意もあり店頭価格ではなくネット限定価格で対応して頂き、それに中古カメラの下取りがあれば−8000円を、下取り入れずに値引いてもらい、
73800円でした。(保証は別途代金の5%)
価格コムの最安値とあまり変わりませんでしたし、壊れた際は店頭に持っていけばいいので送料もかからず、定期的な手入れなどは対応してくれたスタッフの方が無料でしてくれるとか言ってくれて…

気持ちよく買い物ができました。

皆さんもありがとうございました。

書込番号:12076942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1067

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング