『ビック83300円ポイント20%』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥95,800 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『ビック83300円ポイント20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ビック83300円ポイント20%

2010/10/27 15:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件

おとといになりますが藤沢店にて表題の価格でゲットしました。
現在ビックでは店頭もネットショップも83300円ポイント10%になってます。
最初に今日持って帰りたいので在庫の確認をお願いし、いくらまで安くな
りますかと聞いたら、一度戻って、ポイント20%まで引けますとの回答
だったので、即買しました。
バックやDVDなどが入っているBOXも付いてきました。

本体が安いのでフィルターや液晶フィルムなどは店頭価格での購入でした。
ポイント5%分で5年保障がつきますとのことでしたので、保障を付けまし
たので83300円のポイント15%+5年保障付というのが実際の購入価格かも
しれません。後数日しかキャッシュバックがありませんので、皆さんよい
買い物を・・・。

書込番号:12122677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/27 17:53(1年以上前)

購入おめでとうございます。これから行楽シーズンでもありますので、どんどん撮ってください。

書込番号:12123098

ナイスクチコミ!1


t-2-oさん
クチコミ投稿数:17件

2010/10/27 20:11(1年以上前)

私も26日に全く同じ条件で立川のビックで購入しました
お互い良い写真撮りましょう

書込番号:12123714

ナイスクチコミ!0


juntruthさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/29 14:11(1年以上前)

28日有楽町のビックカメラでは
83300円にポイント15%、それ以上は無理って言われて
何回か粘ってみてもだめだったんで、諦めて帰りました。

うまく交渉するコツってありますかねー
私は交渉は苦手のようです…

書込番号:12131892

ナイスクチコミ!0


TRKZさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/29 16:50(1年以上前)

交渉するコツというより、店側が多少利益を削ってでも売りたいと思う時を見極めて交渉する以外無いと思います。
実はその見極めが難しいんですけどね。 
月末に必ず安いというわけではないですし、なんでもない平日が高いかと言えばそうでもない。
私は決算月(9月)の頭の木曜日という何の変哲もない日に「台数は売れてるけど売り上げが少し足りない」と言うことでかなりびっくりする価格を引き出せました。本体の値引き交渉はほとんどしてません。

逆に一般的に安くなると言われる時期に安い物にお目に掛かったことがないです。
給料日直後の購買意欲が高い時期に店が利益削って安売りするというのはあまり理にかなってないですし。
メーカーもあまり条件出さないと思います。
メーカーもこれから先は60Dを何とか売る方に注力するのではないでしょうか。

とりとめもないことを書きましたが本命の値引きが無理なら必要な用品を同時購入でそれをいくら安くしてくれるかで交渉するといいかもしれません。

これを買った時に用品値引き3000円、価格.comの最安値より1000円は安く手に入れることができました。
賛否はあると思いますがポイント値引き入れて63400円くらいになりましたよ。
もちろんキャッシュバックは別です。

とにかくいろいろ頑張ってみて下さい。

書込番号:12132440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング