『川崎駅近辺』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『川崎駅近辺』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

川崎駅近辺

2011/03/05 18:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件

X5が発売して最初の週末、川崎駅近辺でX4ダブルズームキットの価格を調べてきました。

最初にラゾーナのビックカメラ。
表示価格は76400円(p10%)でした。
ここのスレを参考にさせていただき、「新宿ヨドバシでは65500円(p10%)でした」と価格交渉してみると、72800円(p20%)を提示してくれました。
相手してくれたのが、キヤノンのヘルパーさんだったので、X5購入者向け販促品の「キヤノンスマイルフォトバッグIII」も付けてくれると言ってくれました。
SanDisk SDHC Extreme 16GBの交渉してみると、2000円引きの10300円。

次にヨドバシカメラ。
表示価格は76400円(p20%)でした。
ビックカメラは72800円(p20%)と伝えたが、これ以上値引きはできないとのこと。
SanDisk SDHC Extreme 16GBは、表示価格8980円。同時購入で30%offになります。

ビックカメラで明日購入することにします。

書込番号:12744562

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件

2011/03/05 18:57(1年以上前)

ちなみに本日、コジマ柏店で現金価格で65000円で購入してきました。価格コムより安く購入できたので良かったです。

書込番号:12744603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/05 22:11(1年以上前)

ラゾーナのビックでも値引きしてくれる店員も居るんですね。
2,3年前、コンデジ買おうと思って本気で買いに行った事があるんですが、
横浜ヨドバシの3割増し強(3万vs4万)の値札だったので、
「値引きできます?ビッグのネット価格よりも大分高いですけど」
って聞いたら、
「値引きは一切応じてません。店のポリシーですので」
と言われ5秒で交渉決裂しました。
あの時、自分は変な店員に当たったんですね(笑)

ちなみにSDカードですが、
Class10だとしても、16GBに1万はいくらなんでも高いんじゃないでしょうか?
(32GBなら判りますが。。)

例えば、キタムラのネット価格だと、
サンディスクExtremeClass10で5480円です。
店頭渡し(店頭払い)も可能です。
取り寄せなので1週間くらいかかるかもしれませんが、
それまではお手持ちのSDカードで代用するとか、
8GBくらいの安いのを予備に回すつもりで買った方が。。。
先日、サンディスクのClass6の16GB2枚組みを7480円で店頭渡しで購入しました。
申し込んでから店に入荷するまで4日でした。

ポイントの使い道として考えるにも、
別のモノに回した方がいい気がします。

国内メーカー品のシリコンメディアは、個人的にはビックやヨドバシは総じて高いイメージがぬぐえません。

書込番号:12745727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/05 22:41(1年以上前)

> あごにきびさん

SDカードの件助言ありがとうございます。
私も買うつもりはありませんでした。参考までに値段を聞いてみただけです。
ビックカメラは高すぎです。ネットで探します。

X4 Wズームキットとおまけのカメラバッグをゲットしてきます。

書込番号:12745924

ナイスクチコミ!0


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2011/03/06 08:25(1年以上前)

川崎・横浜の大型量販店は、商品の品質が信用出来るので
愛用していますが、価格は「値札」販売ですから、値引きは
ありません。
それでも繁盛しているのは、「ここで買えば、故障が少ない」
「もし初期不良があっても、その場で交換してもらえる」という
安心感があるからと思いますよ。

お客もそれを承知出来ているので、値切り交渉する人は少ないと
思うが。

書込番号:12747461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/06 23:47(1年以上前)

>川崎・横浜の大型量販店は、価格は「値札」販売ですから、値引きは
ありません。

そういう考え方の方もいらっしゃるんですね。

個人的には、何千円単位の商品で値引き交渉することはまずないのですが、
万単位になると、競合他店やネット価格などとの差額分は交渉しますね。
店員次第かも知れませんが、しっかり相談に乗ってもらって、購入を考えると伝えれば、
名詞に「何月何日までなら幾ら」と見積もりを書いてくれる人も多いですよ。
親身に相談に乗ってくれて、少なからず値引きもしてもらえたら
「この人(店)から買おう」と思うものですよね。
逆に、とりつくしまも無ければ、「この店で買うのは止そう」って思っちゃいますし。

先ほど書いたコンデジ、思い出しましたが、結局購入したのは、
横浜のビックカメラでした。
当時ラゾーナより店頭価格は安かったんですが、それでもネット価格より大分高かったので、そう伝えると、
価格を調べて「同じ値段にします」と言って貰って購入決定したのを思い出しました。
独身一人暮らしなので通販は受け取りが面倒に感じるため、
ネット価格をみながら交渉することも多いですね。

まあ、最後は「自分がその商品に幾ら出せるか?」で決まると思うので、
値札が「出せる金額」なら、特に交渉する事も無いと思いますよね。

書込番号:12751825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1067

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング