『アメリカ グランドキャニオンにて』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『アメリカ グランドキャニオンにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信20

お気に入りに追加

標準

アメリカ グランドキャニオンにて

2011/06/17 13:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

スレ主 貧困層さん
クチコミ投稿数:17件
当機種
当機種
当機種

先日はみなさんに色々教えて頂きまして本当にありがとうございました 先月、グランドキャニオンに行ってきましたので3枚アップします お金がないので相変わらずダブルズームレンズしか持っていませんが、十分綺麗な写真が撮れたと自己満足しています 大変すばらしいところでした

書込番号:13142607

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/17 14:09(1年以上前)

3枚目の写真良いですね。パンダが・・・

書込番号:13142672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2011/06/17 14:11(1年以上前)

素晴らしいお写真ですね。ところで、3枚目の手前に写っているのは何ですか。
パンダの頭のように見えるんですけど、まさかグランドキャニオンにパンダがいるとも思えず
(行ったことないから分かんないけどw)。

書込番号:13142676

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/06/17 14:25(1年以上前)

グランドキャニオンいいですね
昔、行った時のことを思い出しました

書込番号:13142711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/06/17 15:02(1年以上前)

3枚目なんだろね?
アディダスのパンダスニーカーとわ、耳の形が違うみたいだけど・・・・・  
黒豆おむすびにも見えるし・・・・・  ?('.')?

そだ、パンダとグランドキャニオンといえば、何のお店だか知らないけど、
あきばはらにグランドパンダキャニオンってお店あるよね? オタクっぽいのが湧いてた。  ヽ(^。^)丿

書込番号:13142787

ナイスクチコミ!4


スレ主 貧困層さん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/17 16:55(1年以上前)

あの、3枚目の下の物はただの小さなパンダのぬいぐるみです 単なる茶目っけですので、気になさらないでください それより雄大な景色を見て頂きたいです

書込番号:13143067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/17 17:07(1年以上前)

広大な景色見てますよ。だから良い写真ですねとコメント入れたんですが。

書込番号:13143096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/17 17:36(1年以上前)

この3枚が写真展で並んでいたら、間違いなくパンダに意識を取られてしまいます。
「グランドキャニオン」とタイトルが付けられていたとしても
雄大な景色よりもリス(?)よりも、パンダの存在感を強く感じます。
頭の一部だけしか見えていないのと、向こうを向いてるからでしょうか。

これってパンダ?
ここにパンダを入れた意味は?
なぜこんなところにまでパンダを連れてきたのか?
誰が持っているのか?

などと考えてしまいます。
といっても真実はどうでもいいんです。知る必要もありません。

また個人的な話ですが、毎週欠かさず見ているさまぁ〜ず×さまぁ〜ずという深夜番組で
人形劇にパンダが出てきます。
お父さん役のそのパンダを思い起こしてしまい、
「お父さんはここまで何しに来たんだろう。お父さんの目には何が映っているのだろう」
などという空想も広がってしまいました。

書込番号:13143185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2011/06/17 18:43(1年以上前)

いやホントに雄大な風景で素晴らしいです。
そんなことよりパンダもっと見せて下さい。

書込番号:13143398

ナイスクチコミ!3


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2011/06/17 18:55(1年以上前)

3枚目いいと思いました(笑)
いろんな想像ができるというのも写真の醍醐味ですよね。
先に普通のを2枚持ってきて、最後の雄大な景色にパンダw
スレ主さんの意図とは違うかもしれないけど面白い組写真だと思いましたし、
これだけ皆さんがレスを寄せるというのはこの写真のチカラだと思いますけどね。
構図もパンダのボケ具合も絶妙ですし。

書込番号:13143436

ナイスクチコミ!4


GON2711さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 EOS Kiss X4 ダブルズームキットの満足度5

2011/06/17 20:01(1年以上前)

 こんばんは。

 3枚目は面白くて、良い作品だと思います。
 自分も旅行や帰省のときに面白い場面を探して、職場の人に見てもらいますが、
 真面目に撮るよりも、遊び心のある写真のほうが評価されます。

書込番号:13143631

ナイスクチコミ!0


スレ主 貧困層さん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/17 22:20(1年以上前)

たむしょさん 素早いレスありがとうございます 言葉足らずで申し訳ありません
akira.512bbさん レスありがとうございます おっしゃる通り、グランドキャニオンにはパンダはいないようです
Frank.Flankerさん レスありがとうございます お久しぶりです そうですか、昔行かれたのですか 私の時は周りが日本人の若いカップルばかりで参りましたよ
guu cyoki paaさん レスありがとうございます グランドキャニオンパンダ、初めて知りました 今時何でもあるんですねー
トレイルハンターさん レスありがとうございます なんだか哲学的な話になってしまいそうですが、頭も衰えて来ましてあまり考えてはいないのですよ やりたい事をやっているだけです
ようこそここえさん レスありがとうございます パンダが写っている写真まだまだありますが食指気味になってはいけませんので、またどこかでお会いしましょう
AE84さん レスありがとうございます 大変なおほめの言葉恐縮です たまたまよいカメラとよい被写体が重なると私のような初心者でもそこそこの写真が撮れる事が素直にうれしいです
GON2711さん レスありがとうございます そうですか 私も職場の人に見てもらっていますが、見て喜んでもらえると私自身とてもうれしく思います 

書込番号:13144291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2011/06/18 02:51(1年以上前)


貧困層さん

 お写真を見て新婚旅行の記憶がよみがえってきました。ありがとうございます。
ちょうど今の時期にラスベガス(砂漠)から小型の飛行機で行ったのですが、いずれも40℃近い気温で暑かったです。
それなのにわずか1ヶ月前で寒いようにも見えますが、日除けのための長袖とコートなのでしょうか?
或いは寒くてパンダの帽子を子供がかぶっている!?

リスは(緑色の)松ぽっくりが好物なのを覚えています。
3枚目は全体を見渡せる一番の場所と思いますが、
2枚目で断崖がこんなに斜めに見えるのでしょうか。

また飛行中はフーバーダムや断崖の侵食が立体的に見れた(撮れた)と思うのですが
もっとお写真を見てみたいです。
ちなみに私が行ったのは平成元年でした。

書込番号:13145241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:299件

2011/06/18 10:26(1年以上前)

◆貧困層さん
グランドキャニオンいいですね。
ちゃめっけパンダも嫌いではないです。

◆TSセリカXXさん
>ちょうど今の時期にラスベガス(砂漠)から小型の飛行機で行ったのですが、いずれも40℃近い気温で暑かったです。
>それなのにわずか1ヶ月前で寒いようにも見えますが、日除けのための長袖とコートなのでしょうか?

撮影地は標高2000m以上あり、朝晩は冷え込みます。
私は4月に行ったのですが、寄るには雪が降ったのに日中は気温が20度以上になって、汗が出ました。

書込番号:13146024

ナイスクチコミ!0


スレ主 貧困層さん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/18 10:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

TSセリカXXさん レスありがとうございます 私が行った4日前にグランドキャニオンに大雪が降ったそうです 標高が約2300メートルと高い為、よく雪が降るそうです 当日も結構寒かったです パンダは前に書いたようにただの小さなぬいぐるみです 昨夜アップした写真の2枚目と3枚目は、マーサーポイントと呼ばれる有名な所ですので、TSセリカXXさんも行かれているのではないでしょうか?
尚、お二人からリクエストがありましたのであと4枚アップします 1枚目はラスベガスの「ラスベガスサイン」と呼ばれる有名な看板です 2枚目はラスベガス北空港からグランドキャニオン空港に向かう小型プロペラ機(15〜16人乗り)の内部です みんながヘッドホンをしているのは、音声案内(下に見える景色の説明をしてくれる 英語と日本語がある)を聞く為とプロペラの音が非常にうるさい為の防音も兼ねていると思われます 3枚目は機内から見えたフーバーダムです 4枚目は同じく機内から見えてきたグランドキャニオンです

書込番号:13146090

ナイスクチコミ!3


スレ主 貧困層さん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/18 10:55(1年以上前)

多摩川うろうろさん レスありがとうございます そうですね標高が高い分寒いですね 昼間は天気がいいと気温も上がりますが、私の時はそれでも寒かったです

書込番号:13146111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/18 16:11(1年以上前)

また パンダ出現

書込番号:13147222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2011/06/19 00:11(1年以上前)


多摩川うろうろさん

>撮影地は標高2000m以上あり、朝晩は冷え込みます。

 とても判り易い説明ありがとうございます。
私としてはラスベガス(ネバダ砂漠)の暑さから、グランドキャニオンも暑くて当然と思っていましたので・・・。


貧困層さん

 お写真のUPありがとうございます。
ラスベガス(バス待ち?)から飛行機の中、フーバーダムと空から見る渓谷は、まさにこんな感じでした。
ただ私の場合ホテル前の集合が朝の5時半で、グランドキャニオン観光後はロサンゼルスへ移動と
とてもハードスケジュールでした。

またパンダの人形をワンポイントしているのは楽しいアイデアで、それは拝借したカエルの人形を世界各国で撮って、
カエルの持ち主へ送って持ち主を感動させたイギリス?の話を思い出します。

なお私は6月はオーストラリアが冬という事で雪の無いアメリカと単純に選んだのですが、
場合によっては雪に遭遇していたのだという事を改めて感じました。
それはまさに結婚23年目の真実です・・・ちょっと大げさ(笑)。

書込番号:13149333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/19 00:17(1年以上前)

中国四川省のグランドキャ二オンなのだ。

                     
                          by  パンダ

書込番号:13149361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2011/06/19 14:53(1年以上前)

パンダいいなぁ、いかにもこの雄大な景色をパンダが見ているようで。
人生数十年生きてきて、最大の発見です(大げさ)。

書込番号:13151335

ナイスクチコミ!0


スレ主 貧困層さん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/20 09:28(1年以上前)

みなさん 色々楽しいコメントありがとうございました

書込番号:13154653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1067

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング