『画像プロテクトについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『画像プロテクトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

画像プロテクトについて

2011/08/15 10:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

質問させてください。
画像プロテクトですが、全画像を一度に設定することは出来ないのでしょうか?
一枚づつなら地道にすれば可能ですが時間が掛かりすぎます・・・
きっと私が知らないだけなのでしょうね。
どなたかお知恵を。

書込番号:13375905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:56件

2011/08/15 10:51(1年以上前)

SDカードを取り出してプロテクトノッチを入れる♪
そんでもってカメラには次のSDカードを入れる♪

・・・え?ダメ? (汗

書込番号:13375980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/08/15 11:14(1年以上前)

カメラでの画像削除はしない事にする・・・でよいのでは?

書込番号:13376050

ナイスクチコミ!2


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 一瞬の世界 

2011/08/15 11:45(1年以上前)

こんにちは。

基本的にカメラでの消去はしない言です。
PCに取り込んで作業しましょう。

余計な事はカメラ本体でしない事が大切だよ。
PCに取り込んだら、メディアをフォーマットです。

書込番号:13376146

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/08/15 13:16(1年以上前)

こんにちは
ニコンの ビューワーもそうですが、全画像選択→プロテクトONでOKですが、カメラに全画面選択の機能が無ければ無理ですね。
誤って 消去するので、大事な画像にプロテクトを掛けるのですが、消去しなければその心配は無いのでそうされた方が良いです。

プロテクトの 掛かった画像は、消去したい時にややこしいですよ。
全画像にプロテクトを掛ける=消去を撮影中にしない! と、同じですからね。

書込番号:13376416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/08/15 13:32(1年以上前)

容量小さめのSDカードを増やされては?

撮影済みのメモリを間違って再度使わないよう(カメラに入れた時は必ず初期化しますので)に
カードケースに裏向けに入れるようにしたり、
また、見た目で識別しやすいように、わざと(メーカー、シリーズ、容量など)異なる物を買うようにはしています。

ちなみに、個人的にはカメラではほとんど削除しませんし、
「プロテクトかけたい」と思ったことがありませんから、なくてもいい機能です。
(ほとんどの機種にこの機能があることはなんとなく知ってますが。)

書込番号:13376470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/15 14:12(1年以上前)

間違って消去しないように「カメラでの画像消去」の「アリ/ナシ」の設定もあっていいかも
しれませんね?
私は、不要ですが・・・

書込番号:13376604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/16 16:13(1年以上前)

皆様、ご返信誠にありがとうございます。
やはり、一括プロテクトはないのですね。
sdカードを数種類用意することにいたします。
ありがとうございました(^-^)/

書込番号:13381071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1067

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング