『エコピントの期限』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

VIERA TH-L32G2 [32インチ]

「新IPSαパネル」や「エコナビ」を搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:Wスピード VIERA TH-L32G2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32G2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のオークション

『エコピントの期限』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32G2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32G2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32G2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

エコピントの期限

2010/11/15 22:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32G2 [32インチ]

クチコミ投稿数:574件

エコポイントの期限が迫っていて販売が良好のせいか,
若干値上げされているように思うんだけど,どうなのかな。

書込番号:12222128

ナイスクチコミ!0


返信する
ILoveMac2さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/15 23:13(1年以上前)

本当の買い時はエコポイントが半減されてからでしょうね。

書込番号:12222450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2010/11/17 20:23(1年以上前)

そんなことないですよ。
在庫無く12月初めに納品ですが、「G2」の過去の最安値に限りなく近い金額にて購入しましたよ。
地域差もあるかもしれませんが・・・。ちなみに静岡県です。
ケーズ、ノジマ、ヤマダ電機。どこも最終金額は同じでした。(労力は使いますよ)

書込番号:12231762

ナイスクチコミ!0


ILoveMac2さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/17 23:40(1年以上前)

すみません…
この機種は今くらいの価格帯がどうやら最安値みたいですね。
それ以外の32インチの上位機種は結構高めです。
この機種は売れ筋なので、今のうちに売ってしまおうって感じでしょうか。

書込番号:12233042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件

2010/11/18 22:30(1年以上前)

ついこの前6万切っているからなぁ。
エコポイント期限切れに向けて価格が上がっているようにしか見えない。
残念。

書込番号:12237353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2010/11/19 20:28(1年以上前)

度々すいません。
価格上昇してるのは価格.comの店舗だけだと思いますよ。
安い店舗が先に売れ、在庫も無いメーカーが商品を出荷できない状況だから。
私の地元のヤマダ電機、ケーズ共にいきなり56,800円の提示です。
もちろん5年保証。但し納期は2週間。
その後の交渉は相当厳しいです。
初めてヤマダ電機で
「これ以上は無理です。他店に負けても仕方ないです」
って聞きました(汗笑)

書込番号:12241304

ナイスクチコミ!0


opstyさん
クチコミ投稿数:16件

2010/11/19 23:26(1年以上前)

耳有り法一 さん

最近、ネット価格や店頭価格の調査を個人的にしています。
やはり今月に入って急速に品薄気配になり
需要と供給のバランスが若干悪くなっている機種を目にしますねー

特徴はコストパフォーマンスの優れた人気サイズや人気グレードが
顕著です。

パナソニックで言うと
X2やS2やC2といったグレードの32W型や37W型の
値上がりしている印象です。

特に 32C2と37S2は、私の調査した量販店
某地方都市のケーズ、ジョーシン、ヤマダでは在庫無しでした。

購入を今月中に行わないとポイント削減されますのでポイント上昇額の
50%位は販売額で上昇しているようです。
32型ですと平均3000円位上昇した感じです。

また 同じ買ってもらうなら、ハイグレード品(高い品物)
を売りたい店舗側の心理もあり、低グレード品が品薄の今

若干ハイグレード品はあまり値上がりしていない気もしますが、、

いずれにしても 後少しでエコポイント半減しますので
早い決断が必要ですね。

また個人は11月中に売買契約成立でエコポイントが発行されますが
法人については納品される必要があるため、この辺りも市場で品薄に
はたらいているのではないでしょうか?

あくまで個人の感想です。
参考までに、、、
 

書込番号:12242275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2011/01/03 12:05(1年以上前)

また6万切ってきたね。
やっぱ値上げだったと結論づけたいな、個人的には。
12月は量販店ものきなみ\79800くらいの強気な値段になってたし。

書込番号:12454296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32G2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤ランプ7回点滅からの復帰 0 2016/05/30 23:04:57
BS258 Dlifeが見られない 6 2020/08/26 17:43:50
倍速は必要? 4 2011/06/19 22:34:36
PCとのHDMI接続 12 2011/06/17 16:09:35
電源オフ時に何度もする音 2 2011/06/13 2:41:22
ARC 2 2011/05/11 9:17:57
ブロックノイズについて… 9 2011/05/10 0:21:00
型落ちだけど安い! 0 2011/05/03 19:42:59
新宿ヨドバシで… 0 2011/03/20 23:14:57
画質設定について 6 2011/11/12 21:02:12

「パナソニック > VIERA TH-L32G2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 809件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32G2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32G2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

VIERA TH-L32G2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング