『池袋LABI1 \205,500 に23%ポイント +5年無料保障』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

『池袋LABI1 \205,500 に23%ポイント +5年無料保障』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

スレ主 (^_^.)さん
クチコミ投稿数:128件

3/13(日)池袋LABI1 \205,500 に23%ポイント、+5年無料保障でした。
事前に価格.comで調べた値段を伝えた上で、どれだけ安くなるか伺ったところ、
上記価格提示されました。
納期は2週間後なので、3末までの3Dグラス2個プレゼントキャンペーンに
ぎりぎり間に合う見込みです。
地震節電の為、売場のテレビも一部電源OFFになっていました。
エコポイント終了が近い為、非常に混雑していました。


書込番号:12782510

ナイスクチコミ!2


返信する
パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2011/03/16 15:08(1年以上前)

安いですね。展示品ですか?

書込番号:12786546

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^_^.)さん
クチコミ投稿数:128件

2011/03/16 22:42(1年以上前)

こんにちは。
今回は新品を購入しました。ヤマダは安いですね。
最初の提示額がいきなり安かったので、正直驚きました。

書込番号:12787810

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2011/03/18 17:49(1年以上前)

情報有り難うございます。

大阪のヤマダはジャマダと言われ全然ダメでやる気がありません。
東京の激戦区が羨ましいです。

書込番号:12792823

ナイスクチコミ!0


reinapinkさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の満足度5

2011/03/19 19:25(1年以上前)

今日、福岡のヤマダ電機で購入しました〜
46GT3と悩みましたが、比べてて
あまり気にならない上に、金額が良かったので

198000円 ポイント20% 5年延長保証付き
クレジット払いです。

最初に、だめもとで池袋LABIの金額で
提示したら、上記入金額まで考えてくれたので
即効で決めちゃいました。
ただ、商品がなく 届くのは在庫がなく3月31日です。
キャンペーンは、ぎりぎりです。
後は届くのがすごく楽しみです。

書込番号:12796891

ナイスクチコミ!1


スレ主 (^_^.)さん
クチコミ投稿数:128件

2011/03/19 22:29(1年以上前)

こんにちは。

価格情報役に立ったようですね。

3Dだとすこしでも大きい画面の方がやっぱりいいですよね。

私はGT3の50インチと悩みましたが、大きく進化していないように感じましたので、旧型の安くなったフラッグシップ機VT2が内容、見た目もよいと判断しました。(TV録画はレコーダーで十分と思っております。)

書込番号:12797623

ナイスクチコミ!0


reinapinkさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の満足度5

2011/03/19 23:24(1年以上前)

(^_^.)さん
ものすごく役に立ちました〜
絶対無理だと思っていただけに、うれしかったです。

私も、何度も GT3とVT2比べて
VT2の方が、画面など好きだったので
こちらにしました。
同じく ティーガに持ってますし
AVアンプがradiko対応のなのでいいかなと思いまして

今は、ポイントで何買おうかなってワクワクです。

書込番号:12797856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/21 23:19(1年以上前)

本日皆さんの価格を参考に札幌ヤマダ電機にてTH-P50VT2購入しました。VT3実物を見たところ期待したほどではなく、シルバーのベゼルはチープでした。結局価格も考慮してVT2に決めました。198,000円+ポイント12%+5年保証が限界でしたが、札幌では安く買えたほうかと思います。
納期が4月に遅れる可能性があるとのことで、キャンペーンに何とか応募できる方法がないのか確認してもらったところ、製造番号のところに納期が遅れるためと記載し、購入したレシートのコピーを張り付けて送ればキャンペーンに応募できることが確認できました。
ぎりぎり応募に間に合わない可能性のある方はこの方法で応募できるようです。ご参考までに。

書込番号:12807242

ナイスクチコミ!2


スレ主 (^_^.)さん
クチコミ投稿数:128件

2011/03/22 08:42(1年以上前)

こんにちは。
激安ではなかったようですが、安価で購入できてよかったですね。

私の近所の電器店や、池袋LABI1にはまだ、VT3が展示されていません。(地震の影響?)

ソニーのTVを見て思ったのですが、一面ガラスは映画を見るときに上下の帯が気にならず理想的なんですよね。
VT2より10万円近く値段が高いので、買おうとは思いませんでしたが、VT3の一面ガラスはどうなのか一度実物を見てみたいと思っています。

書込番号:12808285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)