『もう在庫処分なんですね…』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

『もう在庫処分なんですね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

もう在庫処分なんですね…

2011/06/14 21:13(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

スレ主 reboot_takさん
クチコミ投稿数:50件

近所のヤマダ電機で、展示品でしたが145000円でラック付きでした。
店員さんが、やっと在庫を履けることができましたよ、とのこと。
そんなにこの機種は在庫に悩んでいたのでしょうか?
自分は比較的安い時期に購入ができたので、後悔はしておりませんが、
そんな言われ方をすると、なんだか気分が悪くなります。
VT3が出ているので型落ちかもしれませんが、50インチに言えることであって、それ以上のサイズは現行ですので、モラルにかけた発言は、如何なものかと思いました。

書込番号:13132484

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/14 21:21(1年以上前)

あんたニュースみてないの?薄型テレビは当てが外れて過剰在庫投げ売りだよ

メーカーも当てが外れた 小売も当てが外れた 売れると思って仕入れたが当てが外れた

外れた原因はわかるだろ? そうだよ 3月11日の出来事だよ  

店員も客の前でいう言葉じゃないが 世間の事情ってもんをしってりゃ何とも思わないだろ

製品の出来不出来じゃないんだよ わかってやれや

書込番号:13132535

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/06/14 21:55(1年以上前)

店員さんの不用意な発言があったようですが、いちいち気にしていたらキリが
ないですよ(^^  
気に入った機種を、ご自身が納得の価格で購入できたのですから、あまり気にしない
方が精神衛生上宜しいかと。

先週末、幸か不幸か実家のTVが急に壊れたので、急遽買い換えることに。
店頭で驚いたのですが、VT2の価格がスレ主さん同様に安価でした。設置場所の関係上、
42型を探していましたが、価格表示を見て42VT2で即決してしまいました(^^A
やはり、在庫処分特価なのだとか。
私自身は46G2を自宅で使って満足していますが、見比べちゃうと当然ながらVT2の方が
いいですね・・・。ちょっと羨ましい。

書込番号:13132751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2011/06/14 22:40(1年以上前)

りんごすたぁーさんのカキコミ通りと思います。

 薄型テレビも事実上パソコンと同じ道を歩んでおります、シャープも事実上テレビ市場に見切りをつけつつあります。

 チョッと前まで私の中で薄型テレビは憧れ?の存在でしたが今は既に普通の家電製品になりつつというか既になっており今は量販店に行ってもあまりテレビコーナーに近づかなくなりました。
 
 もう直ぐ完全地デジ移行ですが仕事場のテレビをどうしようかな〜〜と悩んでおりますが.....

書込番号:13133036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)