VIERA TH-P50V2 [50インチ]
フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]
23日土曜日に福岡初進出オープンの
ケーズデンキで購入しました。
ケーズデンキってどんなもんかなぁって行ったんですが
いきなり17万円の値段でしたので
ビックリして即決してしまいました。
よく考えたら
福岡では、20万円台後半の20%ポイントが
攻防ラインだったので、他店も巻き込んで
もう少し交渉すれば良かったかなぁと
反省しております。
毎週足を運んでいた割には、戦略が足りませんでした。
でも17万円って安いですよね。
どうでしょうか?
書込番号:12109672
4点
ご購入おめでとうございます。
自分も購入予定ですが、現金(ポイント無し)17万円なら即決していたと思います。
本日(も)値段を確認に言ったところ21万2500円の20%ポイントの(17万円)でした。
まあ50インチが売り切れることは無いと思いますが、自分も来週か再来週ぐらいには購入予定です。
ポイントで20%となるとあと1万円ぐらいは下がって欲しいんですよねぇ。
皆さんはどうです?
書込番号:12111078
0点
その価格なら安いです!私が交渉中の価格は18万8千円…。46G2が13万8千円で悩んでます。
書込番号:12111672
0点
東京多摩地区、昨日ヤマダとケーズに下見行ってきました。
いろいろ聞きたいことがあったのですが、店員は忙しくなかなかつかまらず
交渉はしていません。ヤマダは表示価格211800円20Pでした。ここから
どこまでいくのか・・・?ケーズは214800円って価格がでてました。
こちらも未交渉です。来週土曜日購入予定です。
目標は16万円、5年保証、カード払い!
書込番号:12112188
1点
10/25に東京・多摩のビックカメラで購入しました。
表示価格は21万円台+P20%。
端数は忘れたけど、daibutsu777さんのコメにある211800円のあたりだったかと。
ここから交渉を始めて、まず207500円に。
さらに端数カットを求めると、207000円。
20万ジャストのラインでかなり粘りましたが、この7000円カットはどうしても譲ってくれず。
最終的に
207000円+P20%と、5年保証を無料で付与してもらいました。
ポイント分を差し引くと165600円。
競合店との表示価格も大差ないし、現状ではこのあたりに落ち着くのかなという印象です。
納品は11/11以降。
46インチ以上のモデルはほとんど出回らないので欠品とのこと。
ちなみにこの店舗では
ポイント分を単純に差し引いた価格が
46インチより50インチのほうが安いという逆転現象が起きています。
8月時の表示価格を例に出すと
46V2 207800円+P10% →187020円
50V2 227000円+P20% →181600円
価格やPをあれこれいじっているうちにそうなってしまったようで、理由は店員もわからないとのこと。
50G2と比較しても、G2はポイント還元が少ないので、価格差は数千円程度(記憶はおぼろげだけど)。
少しでも安くというなら46G2、
でなければ50V2が一番お買い得感があるように思いました。
46が置ける家なら50だってたいていは置けるでしょうし。
書込番号:12113148
2点
初めての投稿で返信があるか心配でしたが
みなさん返信有難うございます。
実は、ケーズデンキに行く前に
ヤマダに寄っていったのですが
その時までは、Wooo P50-XP05を購入しようと
思ってV2の値段表示だけチラッと見て店員と交渉は
していませんでした。
この時Woooの値段がヤマダ
200,800円11Pで、
対するケーズが
155,000円でした。
でV2の価格を聞いたら17万円だったので
通常WoooとVIERAの間には、2万〜3万の差が
あったと思い1万5千円差は安いと判断
していました。
大体チラシが234,800円だったので
期待していなかった反動も大きかったです。
皆さんのお話をお聞きしますと、
安いようですので安心しました。
福岡は、関東圏より高いとおもっていましたが、
なかなか捨てたものではありませんね。
オープン記念とはいえケーズデンキなかなかやりますね。
配送が
11月の頭になっていますので
楽しみにまっています。
書込番号:12115635
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/28 22:56:59 | |
| 4 | 2017/09/10 0:02:27 | |
| 11 | 2020/08/17 22:18:02 | |
| 3 | 2014/02/28 23:07:45 | |
| 25 | 2017/10/16 12:59:15 | |
| 3 | 2012/05/24 6:42:28 | |
| 2 | 2012/02/01 19:13:11 | |
| 5 | 2011/11/13 13:44:50 | |
| 3 | 2011/10/26 20:20:57 | |
| 2 | 2011/08/31 13:07:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


