『地面から下面に下端までは何ミリでしょうか』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

『地面から下面に下端までは何ミリでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

クチコミ投稿数:272件

すでに50V2をお持ちの方、
お教えください。

通常の据え置きスタンドを取り付けて置いた場合、
地面から画面の下の端までの長さは
何ミリになるでしょうか。

ロータイプのテレビ台を考えていますが、
手前のテーブルに画面が隠れてしまうか不安なので
知りたく思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12193869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/11/10 15:33(1年以上前)

V2シリーズ仕様表
http://panasonic.jp/viera/products/v2/p_spec.html

本体寸法 幅×高さ×奥行 122.4×81.0×33.5 cm
(据置きスタンド含む)

本体寸法 幅×高さ×奥行 122.4×77.1×8.8 cm
(据置きスタンド含まず)

単純に、上段-下段(81-77.1)ではないのですか?

ちなみに画面サイズは
幅×高さ 110.6×62.2(対角126.9) cm
のようですね。

書込番号:12194218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/11/10 21:06(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

ユーザーではありませんが、同じくカタログスペックから。

50型画面有効高さは623mmです。

額縁が上下均等ならば、額縁下辺太さは、
(771−623)÷2=74mm

床から額縁下限までが、

810−771=39mm

即ち、床から画面有効部下限までは約113mmになります。
写真からは気持ち、額縁下辺が太く見えるので、オマケ?で115mm(笑

書込番号:12195659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/11/10 21:37(1年以上前)

補足


額縁けられを許容、画面がけられない条件で考えました。

書込番号:12195847

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2010/11/10 23:53(1年以上前)

下のベゼルの幅、中央は太くなります

こんばんは。

ルージュさん惜しい(^.^)

実測:126MMですぅ

ご参考まで。

書込番号:12196784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/11/11 00:20(1年以上前)

>Strike Rougeさん

補足有難うございます。
でも、そこまでギリの線(下部の枠厚)を出してしまうと、そこにリモコン受信部
がなかったでしょうか?
それが心配だったので、敢えて計算式は出さずに、画面サイズだけに留めておいた
次第ですm(_ _)m

書込番号:12196925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/11/11 01:28(1年以上前)

86ですさん

実測お疲れ様だす。

オマケがケチくさかったか(^_^;)

flipper1005さん

おお!
確かにリモコン受光部もありますよね!
ギリギリは色々と。

てか、スレ主さんが登場しない(^_^;)

書込番号:12197183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2010/11/11 09:21(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございました。

計算までしただき恐縮です。

86ですさん、わざわざ測っていただきありがとうございます。
これを参考に、テレビの台を考えてみます。

ありがとうございました。

書込番号:12197869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品がビックカメラに 5 2024/01/28 22:56:59
縦縞発生 4 2017/09/10 0:02:27
スピーカーの音が割れる 11 2020/08/17 22:18:02
これは不良品と呼べないんでしょうか? 3 2014/02/28 23:07:45
ジー音 25 2017/10/16 12:59:15
突然電源ダウン 3 2012/05/24 6:42:28
BUFFALO LS-XH1.5TLとの接続不具合 2 2012/02/01 19:13:11
疲れました... 5 2011/11/13 13:44:50
買えない? 3 2011/10/26 20:20:57
インターネット見れますか? 2 2011/08/31 13:07:00

「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 2023件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P50V2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)