2010年 3月 5日 発売
VIERA TH-P50V2 [50インチ]
フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]
福岡県の久留米市にあるヤマダ電機にて、169,000円と15%ポイント(25,350円分)でした。
おまけで5年保証をサービスで付けてもらえました。
エコポイント分も考えるといい買い物ができたと思います。
今日の夜8時時点で残り在庫は1台だそうです。
書込番号:12751358
0点
うひゃ〜、それはスゴイと思いますよ〜
全国区レベルで比較しても相当上出来な結果だと思います。
「快心の結果」として堂々と胸張って良い事例だと思います。
書込番号:12795330
0点
本日、自宅近くの量販店で展示品処分ということで購入しました。
149,800円+下取りポイント12000+10年保障付
併せてブルーレイレコーダーBW690(5年保障付)42,600円、
ラックシアターSCHTX700K38,000円
+HDMIケーブル3本
合計219,000円
書込番号:12806341
1点
都内のヤマダ電機で145000円現金特価で購入できました。展示品以外のラスト1台という事でラッキーでした。
書込番号:12814525
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/28 22:56:59 | |
| 4 | 2017/09/10 0:02:27 | |
| 11 | 2020/08/17 22:18:02 | |
| 3 | 2014/02/28 23:07:45 | |
| 25 | 2017/10/16 12:59:15 | |
| 3 | 2012/05/24 6:42:28 | |
| 2 | 2012/02/01 19:13:11 | |
| 5 | 2011/11/13 13:44:50 | |
| 3 | 2011/10/26 20:20:57 | |
| 2 | 2011/08/31 13:07:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内


