『価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

価格情報

2010/05/05 20:58(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

スレ主 zakooさん
クチコミ投稿数:3件

この製品の購入を検討しております。
東京在住ですが、価格情報を教えていただけないでしょうか。

書込番号:11323358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/05 21:37(1年以上前)

新宿のビック&ヤマダが、196,800円(端数あやしですが)+ポイント21%でした。
実質155,472円なので買うなら、新宿・池袋が良いかもしれません。

書込番号:11323550

ナイスクチコミ!0


EDEN00さん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/06 12:48(1年以上前)

5月3日の話ですが

新宿ヤマダ
THP42V2      187,000円 (ポイント21% )
DMR-BW680     76,000円  (ポイント21% )
合計          276,150円 (税込み)

SC-HTR50(ラック) 60,800円 (ポイントプラス現金購入条件)

テレビは5年保障付き、ブルーレイはポイント5%で5年保障との事。


新宿ビックにもいきましたが19時頃タイムセール中みたいで
THP42V2      187,000円 (ポイント15% )
DMR-BW680     78,600円  (ポイント20% )

SC-HTR50(ラック)は当時買う予定がなく記憶が曖昧ですが、8万くらいだったような…。TVとブルーレイ同時購入で10〜15%割引をしていたような…。

ビックさんはタイムセールにつき表示価格からこれ以上無理ですと即答。おもしろみのない対応だったのですぐにヤマダさんに行きました。
ビックの値段を言いました、完全にヤマダさんが安く値段をだしてくれました。
しかし納期に難あり、42V2は6月15日以降になるとの事で購入には至りませんでした。

初めてのヤマダさん来店で、安い!と感じました。

ビックを利用してましたが、今後はヤマダさんで購入になるかな〜、安く頑張ってくれる姿勢が見られたので。

6月・7月の東芝・ソニーのLEDラッシュもあるので、新宿もおもしろくなってきますね。

書込番号:11325690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/05/06 18:24(1年以上前)

5月5日に池袋ヤマダで19万+ポイント20%で購入しました。
子供連れの為、10分程度の交渉でしたが、あっさり価格を提示してくれたので、気持ちよく購入を決めました。
もう少し頑張れたかも?
ただし納期は、6月13日です。

書込番号:11326632

ナイスクチコミ!0


E-BNR32さん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/06 22:33(1年以上前)

5月2日にDIGAと同時に新宿ヨドバシで購入しました。

表示価格 TH-P42V2 ¥204,000(ポイント21%)
     DMR-BW880 \114,000(ポイント23%)

セット購入を伝え、値引き交渉をしたところ、
上記価格からP42V2:2万円引き、DIGA:5千円引きでした。
在庫もあり、翌日配送されました。

ヤマダ電機、ビックカメラも回りましたが、セット購入でも表示価格以上の
割引はナシでした。

ちなみに、

ヤマダ P42V2¥201,400(P20%) DIGA¥111,000(Pなし:現金特価)

ビック P42V2¥201,500(P20%) DIGA¥113,300(P10%?)

でした。

書込番号:11327902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/05/06 22:58(1年以上前)

書くか迷いましたが、私もこのページのお世話になりましたので、書き込みします。
買う機種が決まっているのであれば、後は価格交渉だけですので比較的楽です。
買う気を見せれば、値引いてくれます。
私はポイント込みですが、同機種を18700円+ポイント21%よりも安い価格で買いました。一応ネット等で見る限り最安値で買ったと自負しています。(東京、5月5日 納期 5月6日)
(早々に自分より安い人を見つけたら後悔するので、製品が届いた今日以降このページもあまり細かく見ないようにします(*^_^*))
在庫もあったので、翌日配達。配達料、設置料はもちろん無料です。
ケチくさい価格提示しかしない上に在庫がないとこや、愛想のない店は底値を参考にさせていただきました。
同じ電気屋でも安くする人もいれば、そうでない人もいます。
私は同じ系列の店舗違いも含め5件回りました。
せっかく値引いてくれた方には感謝の気持ちを忘れずに、お互い笑顔で気持良く、
後悔のない買い物にしてください。

書込番号:11328044

ナイスクチコミ!0


スレ主 zakooさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/08 02:12(1年以上前)

情報ご提供いただいた皆様

ありがとうございます。
頂いた情報をベースに、頑張って交渉してきます。

書込番号:11333139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックビエラ縦筋修理 6 2020/10/09 7:21:44
電源の赤点滅11回です・・・。 8 2018/07/29 5:33:07
リモコン、共用できて良かった。 0 2018/04/16 22:07:25
FEMinformation表示について 0 2011/06/27 13:59:25
\99,800- 2 2011/03/07 21:32:06
新機種からV2が消えたので、買って置いて良かった♪ 1 2011/02/23 22:14:14
購入しました 3 2011/02/23 22:51:59
G音って… 5 2011/02/14 14:47:52
次期発売は? 5 2011/01/21 2:38:28
アンプの接続 7 2011/01/16 17:24:24

「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P42V2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)