『焼き付きました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

『焼き付きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 焼き付きました。

2010/11/22 17:09(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

普段ゲーム用にしか使わないこのTVですが,画質音質などほぼ5星です♪♪


黒を強調する!って事で
購入しました。

ゲームはMGOをメインに
する感じで,TSNEをしようと
すると暗いステージだと
全く敵がみえませんw
【モードはあえてのシネマ】
【TSNEとは敵がステルス状態になり,敵が持ち歩くナイフしか見えなくなりそれをみつけて倒すというものです。】


あまりにも見えない為に
ダイナミックへ変更。
すると敵が見えるようになりましたが,焼き付きましたw

白い画面にすると
うっすらと文字が…(苦笑)


やはりゲームするなら
適度に中断の必要があるみたいっですw


書込番号:12256155

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/11/22 17:41(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

あらら・・・・

見えないモンを無理やり見たらダメですって(^_^;)

長時間連続プレイとダイナミックモードが鬼門ですね。

暫く全画面動画表示で様子を見て下さいな。

書込番号:12256320

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/22 17:43(1年以上前)

白系の画面でうっすら文字が見える程度であれば、まだ焼き付いてない可能性がありますよ。。

とりあえず同じ固定表示のゲームを控えて、普通の番組やその他のゲームで時間をかけて慣らせば、残像程度は消える事が多いです。。。

試してみてはどうでしょうか?

書込番号:12256331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/22 22:09(1年以上前)

>ストライクさん


敵にダメージを与えたら
敵が5秒くらい見えるんですが
見えても黒い服きてると
『アレ?いるのか?』って
感じになりましたが


ダイナミックにしたら
見えるようになりましたが


やはり色が強い!!って

感じでした><


これから
動画試してみます><

書込番号:12257916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/22 22:14(1年以上前)

>クリスタルさん


ほんとですか!?


さっき確認したら
普通のTV番組でも
うっすらと見えてました> <


ちょっとショックでした…(苦笑)



動画流してみてみます!!

解消したらこれに懲りてから
ゲーム長時間を控えますw


ほんと解消されることを
願うばかりです!! ―ω―

書込番号:12257954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックビエラ縦筋修理 6 2020/10/09 7:21:44
電源の赤点滅11回です・・・。 8 2018/07/29 5:33:07
リモコン、共用できて良かった。 0 2018/04/16 22:07:25
FEMinformation表示について 0 2011/06/27 13:59:25
\99,800- 2 2011/03/07 21:32:06
新機種からV2が消えたので、買って置いて良かった♪ 1 2011/02/23 22:14:14
購入しました 3 2011/02/23 22:51:59
G音って… 5 2011/02/14 14:47:52
次期発売は? 5 2011/01/21 2:38:28
アンプの接続 7 2011/01/16 17:24:24

「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P42V2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)