『録画中の操作』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT2000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BWT2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT2000 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT2000とDIGA DMR-BWT2100を比較する

DIGA DMR-BWT2100

DIGA DMR-BWT2100

最安価格(税込): ¥71,000 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT2000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2000のオークション

DIGA DMR-BWT2000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT2000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2000のオークション

『録画中の操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT2000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT2000を新規書き込みDIGA DMR-BWT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

録画中の操作

2010/08/19 13:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT2000

スレ主 bokucyanさん
クチコミ投稿数:6件

アクオスでは「シャープなら、「録る+見る」を同時進行」と
書いてあって、録画中にもダビングできたり、ブルーレイが再生できたりと
録画中にもほかの作業ができて便利!と○ジマ電気の人に聞きました。
DIGAでは録画中にほかの作業はできるのでしょうか?

教えてください(>_<)

1TBあって、2番組同時録画ができて、録画中の作業ができるヤツ!で
探しています。

書込番号:11782723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2010/08/19 13:20(1年以上前)

>1TBあって、2番組同時録画ができて、録画中の作業ができるヤツ!で
探しています。

とりあえず、東芝 VARDIA D−B1005K はできません。
録画して見るだけの代物です。

書込番号:11782756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/08/19 13:31(1年以上前)

見る方がBDディスクも含むという条件付なら最高画質DRで録画すれば
条件を広げる事ができると思いますよ?

書込番号:11782793

ナイスクチコミ!0


スレ主 bokucyanさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/19 13:39(1年以上前)

韓流ドラマを結構録画して見たり、保存版としてダビングしたりするので
録画中に録り溜めた他のドラマを見たり、ダビングしたりができれば・・・
なんですが、メーカーHPを見てもよくわからず(>_<)

今のHDは容量も少ないのですぐ見て削除しないと次のが録画できなくなってて
1TBがよいかと思っています。

初心者ですみません・・・

書込番号:11782812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2010/08/19 13:54(1年以上前)

●パナ
・W録中でも、HDDタイトルの再生や消去はもちろん、部分消去やタイトル分割、おそらくタイトル結合も可能
・録画中は、ダビングを開始できない。
・高速ダビング中は、1番組の録画または、HDD内の再生が可能。部分消去やタイトル分割も可能。
 W録や、録画しながらの再生は行えない。
・画質変換ダビング中は、録画も再生もできない。ダビングしているタイトルが再生されているだけ。
●ソニー
・W録中及び[録画2]のみで録画中は、HDDタイトルの再生・消去・結合が可能
・[録画1]のみで録画中は、上記に加え、A-B消去・チャプター編集・タイトル分割が可能
・[録画1]のみで録画中は、高速ダビングが可能。
・高速ダビング中は、[録画1]のみ、録画が可能。さらにHDD再生・消去・タイトル結合も可能。
 ただし、録画や再生(もしくは両方)を行うと、ダビング時間が長びく。
・画質変換ダビング中は、何もできない。ダビング中タイトルも再生されない。
・録画中にできない作業は、プレイリスト作成・チャプター消去

書込番号:11782861

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2010/08/19 14:04(1年以上前)

BDビデオソフトの再生に関する情報も必要でした?
パナは、DRで録画中は、W録中でもBDビデオソフトの再生は可能。
ソニーは、[録画2]で録画中は、BDビデオソフトの再生が可能。
※[録画2]は、DR固定。[録画1]でDR録画中は再生不可。

書込番号:11782898

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2010/08/19 14:05(1年以上前)

bokucyanさん、

取扱説明書がホームページからダウンロードできますので、「操作編」のP142や
P143付近も参考になるかもしれません。

書込番号:11782906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/08/19 14:06(1年以上前)

>録画中にもほかの作業ができて便利!と○ジマ電気の人に聞きました。

量販店の方は良い事だけしか言わないと思います。
シャープ機のスレを色々見て回られ、総合的にどちらが良いのか
決断される事をお勧めします。

>・画質変換ダビング中は、録画も再生もできない。ダビングしているタイトルが再生されているだけ。

補足させて頂きますと、事実なのには間違いはありませんが
お勧めしない方法でもあります。

お勧めなのは、寝る前や出かける前に画質変換指定して電源を
切っておけば、予約を避けて画質変換してくれますので
それを高速ダビングする事です。

書込番号:11782907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2010/08/19 14:22(1年以上前)

のら猫ギンさん 
補足ありがとうございます。
確かに、HDD内モード変換をフル活用し、
画質変換ダビングをしないのが理想ですね。
私はBDにダビングするモードで録画をするのが普通ですけど、
画質変換をする場合、HDD内は使っていないのが現状です。
HDD容量とタイトル数、両方とも上限近くで運用しているので。
(良くない事は承知していますが、なかなかHDDの空きが増えないのでやむを得ません)

スレ主さん、HPを参考にする場合は、こちらも。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?029957
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?026474

書込番号:11782948

ナイスクチコミ!2


スレ主 bokucyanさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/25 19:06(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
やっぱりDIGAに決めようと思います!
ありがとうございました!

書込番号:11811693

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2010/08/25 19:19(1年以上前)

bokucyanさん、

昨日、DIGAの新しいシリーズが発表になりました(9-15発売)。

これまでもDIGAは他社さんと比べても同時実行の制限がかなり緩く、長所の一つだったので
すが、新しいシリーズではさらに同時実行の制限が緩和されています。

値段を求めてこれまでのシリーズをお求めになるか、時期や予算が許せば新しいシリーズに
なさるか一度検討してみるとよいかもしれません。


http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100824_389010.html
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn100824-1/jn100824-1.html
http://panasonic.jp/diga/index.html

とりあえずDMR-BWT2100
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140482/

書込番号:11811737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの設定変更後、操作ができなくなりました 11 2021/04/25 13:41:16
スカパーの視聴 3 2013/03/18 22:54:04
スカパーHD録画について 5 2011/06/11 23:56:20
3Dについて 2 2011/04/23 22:14:35
東日本大震災後に 4 2011/04/08 1:51:51
63000円でGetできました 1 2011/03/09 20:23:25
BWT2000のリモコンで、PS3を操作 5 2011/02/26 3:04:08
夕方タイムセール LABI新宿にて 1 2011/02/13 20:06:26
商品選び 6 2011/01/25 8:39:43
底値 3 2011/01/18 21:27:57

「パナソニック > DIGA DMR-BWT2000」のクチコミを見る(全 427件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT2000
パナソニック

DIGA DMR-BWT2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT2000をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング