『チャプター消去で』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT2000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BWT2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT2000 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT2000とDIGA DMR-BWT2100を比較する

DIGA DMR-BWT2100

DIGA DMR-BWT2100

最安価格(税込): ¥78,000 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT2000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2000のオークション

DIGA DMR-BWT2000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT2000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2000のオークション

『チャプター消去で』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT2000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT2000を新規書き込みDIGA DMR-BWT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

チャプター消去で

2010/12/05 01:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT2000

スレ主 kaumaeniさん
クチコミ投稿数:6件

最近ブルーレイへの買い替えで購入したものです。
パナソニックの機種は初めてなのですが、
オートチャプターでCMを消去すると、消去した前の部分が少し消えています。
1秒から2〜3秒消えている時も多いです。
せっかくCMカットが楽になると思っていたのですが。。
試しに部分消去してみたところ、1〜2秒消えている時と
殆ど消えてない時があります。
このような事は仕方ないのでしょうか。

書込番号:12321771

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/12/05 01:26(1年以上前)

オートチャプターをそのまま使っているのですか?
なら、止めた方が良いです。チャプター精度は番組にもよりますが
ソニー、東芝、パナの順です(シャープと三菱は良く分かりません=一時停止でチャプター移動が出来ないので確認が面倒)。

つまりは、数フレームずれるのは普通と言うことです。
パナやソニーは、チャプターは、目安なので部分カットで簡単に位置調整できます。
部分カットするなら、位置調整の出来るA-Bカットを使っては?

書込番号:12321838

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/12/05 03:00(1年以上前)

オートチャプターはきっちりCMだけカットするには、そのままではあまり正確性は
ありません。数フレーム〜十数フレーム位のズレは普通にあります。
1秒以上ズレていることもありますね。
ズレ無くCMだけをカットしたいのなら部分消去を使ってフレーム位置を自分で合わせて
カットするしかないですね。

どうしてもチャプター消去で消したいのなら、チャプターマーク編集でチャプター位置
調整が必須です。

書込番号:12322084

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/12/05 04:35(1年以上前)

初期設定の映像のスチールモードがフレームではなくフィールドかオートになっていることはありませんか?
部分消去でずれるとすると設定がフレームになっていない可能性があります。

書込番号:12322183

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaumaeniさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/05 21:59(1年以上前)

返答くださった皆様ありがとうございます。
オートチャプターはダメなのですね・・・
使い始めた時凄く楽だと思ったので残念。。
それから、スチールモードはオートになっていましたので
早速フレームにしてみました。
前と比べると消える部分が1秒の半分くらいになったような感じです。
これからはそれらをふまえて加減しつつ編集してみます。

書込番号:12325977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの設定変更後、操作ができなくなりました 11 2021/04/25 13:41:16
スカパーの視聴 3 2013/03/18 22:54:04
スカパーHD録画について 5 2011/06/11 23:56:20
3Dについて 2 2011/04/23 22:14:35
東日本大震災後に 4 2011/04/08 1:51:51
63000円でGetできました 1 2011/03/09 20:23:25
BWT2000のリモコンで、PS3を操作 5 2011/02/26 3:04:08
夕方タイムセール LABI新宿にて 1 2011/02/13 20:06:26
商品選び 6 2011/01/25 8:39:43
底値 3 2011/01/18 21:27:57

「パナソニック > DIGA DMR-BWT2000」のクチコミを見る(全 427件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT2000
パナソニック

DIGA DMR-BWT2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT2000をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング