『やはり暗部撮影には弱いです。』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 発売

PowerShot SX210 IS

ハイビジョン動画撮影機能を強化した光学14倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:260枚 PowerShot SX210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX210 IS の後に発売された製品PowerShot SX210 ISとPowerShot SX230 HSを比較する

PowerShot SX230 HS
PowerShot SX230 HSPowerShot SX230 HSPowerShot SX230 HS

PowerShot SX230 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX210 ISの価格比較
  • PowerShot SX210 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX210 ISの買取価格
  • PowerShot SX210 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX210 ISの純正オプション
  • PowerShot SX210 ISのレビュー
  • PowerShot SX210 ISのクチコミ
  • PowerShot SX210 ISの画像・動画
  • PowerShot SX210 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX210 ISのオークション

PowerShot SX210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月12日

  • PowerShot SX210 ISの価格比較
  • PowerShot SX210 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX210 ISの買取価格
  • PowerShot SX210 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX210 ISの純正オプション
  • PowerShot SX210 ISのレビュー
  • PowerShot SX210 ISのクチコミ
  • PowerShot SX210 ISの画像・動画
  • PowerShot SX210 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX210 IS

『やはり暗部撮影には弱いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX210 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX210 ISを新規書き込みPowerShot SX210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

やはり暗部撮影には弱いです。

2010/05/15 22:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX210 IS

クチコミ投稿数:3784件
当機種
当機種

オート撮影

切り抜き

こんばんは。

IXY 30Sで裏面照射型CMOSを採用しましたね。やはりSX210 ISはオート撮影では
暗部性能はおすすめできません。キヤノンPowShotS90の方がきれいだと思います。

SX210 ISは、動画強化+ステレオ+望遠で オートの際の画質まで力を入れなかったと
思います。

書込番号:11364776

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/16 10:59(1年以上前)

小さな(?)ボディに高倍率ズームレンズや画素数等、少し詰め込みすぎた感じもしますね?

書込番号:11366901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件

2010/05/16 11:12(1年以上前)

こんにちは。じじかめさん おひさしです。

オートモード・Pモード共にISO800まで上がりすぎです。
晴天時などは低ISOで撮影可能ですが。詰め込みすぎて画質は二の次になってると思います。
サブカメラなのでパシャパッシャ用なのでOKですが。

サブカメラでなく本気で1台を希望の方で
室内や暗部撮影が多い方にはソニー製品の方をおすすめします。

書込番号:11366948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/16 16:27(1年以上前)

take a pictureさん

こんにちは。

>室内や暗部撮影が多い方にはソニー製品の方をおすすめします。

とのことですが、質問させて下さい。

昼間に景色や寺社の建造物の撮影には問題ないとみて良いでしょうか?
緑色の発色はキャノンが好きで、ズームも大きいので自転車散歩や小旅行用にと考えています。

暗所用&普段用にはSONYのHX5を狙っています。

買うにしても両方共にもう少し値段が下がってからですが。


書込番号:11368032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件

2010/05/16 18:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんは。一眼レフでどーよさん 

晴天時はISO80で、ほぼ収まりますので綺麗ですよ。
暗部もMモードなどを使って三脚使用なら問題はありません(他のカメラもですが)
望遠2枚・広角1枚掲載します。

発色は、パナソニックTZ7より緑は派手目しかしペンタのP80よりは大人しい色合いです。
(色合い設定変更時)

書込番号:11368550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/16 21:53(1年以上前)

take a pictureさん

ありがとうございます

書込番号:11369411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX210 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX210 IS
CANON

PowerShot SX210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月12日

PowerShot SX210 ISをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング