『通信が不安定』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

AtermWR8700N(HPモデル)とWL300NE-AGのセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの価格比較
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのスペック・仕様
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのレビュー
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのクチコミ
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの画像・動画
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのピックアップリスト
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのオークション

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NENEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの価格比較
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのスペック・仕様
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのレビュー
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのクチコミ
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの画像・動画
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのピックアップリスト
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

『通信が不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEを新規書き込みAtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 通信が不安定

2012/10/31 20:25(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

クチコミ投稿数:22件

CATV回線利用で、3台繋いでます。windows7をメインに有線で繋ぎ、2台はvistaで無線で繋いでます。
メインの有線がたひたびインターネットに繋がらなかったり、(一日5回ほど)途中でフリーズしてしまったり、メールの送受信が突然できなくなったこと何回かあります。
設定をやり直したりしましたが変化ありません。無線の方は問題なく使えるので困り果てています。
通常に作動している時は快適なのですが<何か解決策はありませんか?

書込番号:15277348

ナイスクチコミ!0


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/10/31 20:36(1年以上前)

こんばんは
メインのPCかルーターの有線側がおかしいんですかね?
使えないときに他のPCを有線接続して通信ができるか試してみたり
メインPCの接続しているポートを変更してみては如何でしょうPC・ルータどちらに障害があるのか切り分けたいですね。
余程ないかとも思いますがケーブルが余っていたら交換してみるとかも。

書込番号:15277404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/10/31 20:37(1年以上前)

回線断の時LANコネクタのランプの状態は?
それと切断状態からの復旧は自動的、それとも電源入れ直しで?

書込番号:15277410

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2012/10/31 20:41(1年以上前)

> メインの有線がたひたびインターネットに繋がらなかったり、(一日5回ほど)途中でフリーズしてしまったり、メールの送受信が突然できなくなったこと何回かあります。

要因の切り分けをしたらどうですか。
再現した時に確認下さい。

タスクマネージャのネットワークタブではローカル接続は接続状態でしょうか?

接続状態なら、コマンドプロンプトで
ping WR8700NのIPアドレス
を入力するとWR8700Nからの応答はありますか?

WR8700Nからの応答がある場合、tracert 74.125.235.147
では74.125.235.147からの応答はありますか?

まずはWR8700Nのファームが最新でないならば、
最新に更新してみて下さい。
http://121ware.com/product/atermstation/verup/warpstar/wr8700n.html

書込番号:15277433

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/31 20:41(1年以上前)

> windows7をメインに有線で繋ぎ

このPCは、PA-WR8700N-HPと直接有線で接続しているのですか、それともPA-WR8700N-HP/NEの子機(AtermWL300NE-AG)に有線接続しているのですか。
もし、AtermWL300NE-AGに有線接続している場合は、11a/n(5GHz)または11g/n(2.4GHz)のどちらに接続していますか。
また、PA-WR8700N-HPとどの位離れた所に設置していますか。

書込番号:15277440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/11/02 19:28(1年以上前)

みなさんアドバイス有難うございます。
WR8700Nとは直接有線で繋いでます。
一つずつ試してみましたが以前よりは少しは改善されましたが相変わらず、電源を入れると回線は接続されていません。のエラーメッセージが一日3回ほど出ます。インタ−ネットはつながらないのにメールの送受信はできるし、電源を入れ直すとすぐに回線が繋がります。
他のPCを有線で繋いでも問題なく繋がります。

PCとルーターの相性が悪いのですかね?

書込番号:15285529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE
NEC

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEをお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング