『勢いで購入!』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

手ブレ補正(VRII)/ナノクリスタルコート/SWMを備えた超広角ズームレンズ(最短撮影距離0.28m)

最安価格(税込):

¥70,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (18製品)


価格帯:¥70,000¥70,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:82.5x125mm 重量:680g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥70,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月26日

  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのオークション

『勢いで購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

勢いで購入!

2012/02/05 15:00(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

クチコミ投稿数:126件

現在、マップカメラさんで数量限定で89800円で売りに出てますね!
それ見て、勢いでポチッてしまいました(汗)

現在D7000使用で、しばらくAPS-C機での使用となりますが、フルサイズ購入を視野に入れての購入です!

なんにせよ、個人的に初のナノクリレンズなので、期待が止みません!!

皆さんの投稿されたD700とこのレンズの素晴らしいお写真を見ると、早くフルサイズ機が欲しいと思う今日この頃です。

在庫がなくなってきて高騰し始めたD700を選ぶか、それとも、ニコンのフルサイズ強化策?でこれからどのようなフルサイズ機が登場するのか・・・。もうしばらく様子見です!


早くレンズ来ないかなぁ〜

書込番号:14111232

ナイスクチコミ!7


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/06 11:17(1年以上前)

おはようございます。犬マンマさん

ご購入おめでとうございます。
随分と安く購入できて良かったですね。

これから思う存分に楽しまれてくださいね。

書込番号:14114875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2012/02/06 13:19(1年以上前)

安いですねぇ(*^_^*)

良い買い物おめでとうございますm(_ _)m 一度ニコンSCで撮ったことありますが
素晴らしくシャープなレンズだなぁと記憶してます。

D800 明日発表でしょう(^o^) D800+このレンズでズバッと逝っちゃおう(^O^)

書込番号:14115299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2012/02/06 22:01(1年以上前)

機種不明

万雄さん、ちゃびん2さんこんばんは。

先ほどレンズが届きました!

皆さんの書き込み通り、大きさに似合わず結構軽くて驚いてます。

D7000に付けると、やはりボディーが小さく感じますが、手に持って構えると、意外と手に合って使いやすそうです!


部屋の中に写せるネタが無いので、早く晴れた日に外で写したいです。
(試しに部屋の中でつまらない物を何枚か撮りましたが、画質はやっぱり良いですネ!)


明日、D800発表ですか?このレンズを買ってしまったので、直ぐには手が出ない状態ですが、頑張って年内には手に入れたいと思っております!

書込番号:14117208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥70,000発売日:2010年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング