『本日購入!!が…』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

手ブレ補正(VRII)/ナノクリスタルコート/SWMを備えた超広角ズームレンズ(最短撮影距離0.28m)

最安価格(税込):

¥79,999

(前週比:+9,999円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (18製品)


価格帯:¥79,999¥79,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:82.5x125mm 重量:680g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥79,999 (前週比:+9,999円↑) 発売日:2010年 2月26日

  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのオークション

『本日購入!!が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本日購入!!が…

2014/10/06 19:10(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

クチコミ投稿数:9件

18-35mmと迷いましたが、手振れ補正に惹かれこちらのレンズを購入しました。
持ちやすく、手振れ補正ちゃんと効いてくれるのでとても満足です。
ですが、一点だけ気になることが…
脱着時他のレンズに比べてとても固いのですがこれは仕様なのでしょうか?

【比較したレンズ】
Nikon:70-200mm f4、50mm f1.4、60mm f2.8

書込番号:18021851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2014/10/06 22:39(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3ra さん

ありがとうございます。
やはり『気になるならニコンセンターへ』ということですかね…

書込番号:18022725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/10/06 23:08(1年以上前)

マウント固いは時折話題に上るFAQです。
付けられるんなら使ってるうちに緩くなる。付けられないほど固いなら交換。

書込番号:18022887

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/07 11:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私はDfで18-35を使ってますが、それほど固いとは感じません。

書込番号:18024216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/10/07 17:15(1年以上前)

黄スイ@ZC31Sさん こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

私は純正レンズで固いと感じたものはありませんが、機械ものは誤差の範囲であり得るでしょうから、何ともならないときは新品交換してもらうしか無いと思います。

販売店で相談してみられればいいと思います。

書込番号:18024964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:76件 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの満足度5 CANON iMAGE GATEWAY 

2014/10/07 18:53(1年以上前)

黄スイ@ZC31S さん こんばんは。購入おめでとうございます。
私もこのレンズは所有していますが、満足して使っています。私のはそんなに固いことはありません。
個体差もあるのでしょうが他のレンズでそう感じないのなら、このレンズに原因があるでしょうね。逆なら、最悪マウントの歪みなども考えられるかもしれません。
早いうちに販売店、SCへ相談したほうが良いと思います。

書込番号:18025230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/10/08 09:35(1年以上前)

皆様
アドバイスをいただきありがとうございます。
固くないという方が多いので少し様子を見て軽くならないようでしたらSCに持って行きます。

書込番号:18027543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥79,999発売日:2010年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング