『デザインについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デザインについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ロッキー 2019年モデル 884件 新規書き込み 新規書き込み
ロッキー 1990年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ロッキー(モデル指定なし) 306件 新規書き込み 新規書き込み

「ロッキー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ロッキーを新規書き込みロッキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信11

お気に入りに追加

標準

デザインについて

2019/12/05 16:54(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ロッキー

スレ主 yocchan440さん
クチコミ投稿数:12件

内外装とも、まるでアウディ車に見えます。
オリジナリティが無いのでは?

書込番号:23089004

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:117件

2019/12/05 17:12(1年以上前)

Audi Q2のことを言ってるんですかね。
私には、大きさも一回り以上違いますし、デザインや質感も随分違うように見えますけど。
印象は人それぞれだなって思いました。スレ汚し、ご容赦ください。

書込番号:23089023

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2019/12/05 18:02(1年以上前)

個人的にはフォレスターにしか見えません()

書込番号:23089099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2019/12/05 18:23(1年以上前)

・・・

僕もフォレスターかな?と思いました・・・

だけどもうデザインそのものが

できない時代になってきたのではないでしょうか

やはり視界の良い車が安全につながるので

圧迫感のない室内、実用性が大事だと思います。

・・・

書込番号:23089132

ナイスクチコミ!15


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/12/05 18:36(1年以上前)

俺にはミニバンはみんな同じに見えるし、SUVも同じに見える。
個性的な方のC-HRとジュークの区別が難しいw

実用車にデザインもヘッタクレも無く、車内空間を極力確保すれば、車体の形は似たようなもんになるので個性を出せるのはグリルくらい。だけどグリルもそんなに多種な形はないから大きさで差別化って感じじゃないですか。

書込番号:23089152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


cibi-PDQさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:6件

2019/12/05 19:06(1年以上前)

なんとなくRAV-4に見えちゃいます。
デザインは悪くないと思いますが、個人的意見ですからねぇ。

書込番号:23089211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/05 19:28(1年以上前)

個人的にはA1のほうが似てると思う

変にオリジナリティとか出して使い勝手悪くなるくらいなら
いくらでも形状真似ていいんじゃないでしょうか

世の中にあふれるタントとハイゼットの偽物の数考えたら
ダイハツはこれくらいやっていいと思いますけどもw

書込番号:23089250

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:47件

2019/12/05 19:45(1年以上前)

 日本メーカーがヨーロッパメーカーのデザインの流行りを真似るってのは昭和の時代から言われてることだと思うんだけど

 「いまさら!?」

 デザインの方向性の違うアメリカ車が売れない原因の一つだとも思ってます。

書込番号:23089273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2019/12/05 20:56(1年以上前)

俺には、どっから見ても
”ダイハツ臭全開“ にしか見え無いです。

書込番号:23089402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:257件

2019/12/05 21:08(1年以上前)

グリル形状だけ見ればそうかも知れませんが。全体的に見れば車体形状、エンブレム、質感的にはアウディではないのが明白かと…

書込番号:23089435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/12/05 21:17(1年以上前)

エンブレムは丸4つまたは星6つにすると違和感がない

書込番号:23089455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yocchan440さん
クチコミ投稿数:12件

2019/12/08 15:09(1年以上前)

韓国車はベンツなどの欧米車にそっくりなものがたくさんあります。
日本も同じ?

書込番号:23094989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ロッキー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ロッキー
ダイハツ

ロッキー

新車価格:176〜246万円

中古車価格:68〜428万円

ロッキーをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロッキーの中古車 (全2モデル/1,209物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング