『見てきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『見てきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GX 2024年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
GX 2000年以前のモデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
GX(モデル指定なし) 86件 新規書き込み 新規書き込み

「GX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GXを新規書き込みGXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

見てきました。

2024/01/13 19:48(1年以上前)


自動車 > レクサス > GX

クチコミ投稿数:601件

オートサロンに展示してあるとネット記事に出ていたので見てきました。
良かったです(^^)

書込番号:25582768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:601件

2024/02/12 21:53(1年以上前)

最初はオーバートレイルが全国で100台程度の抽選らしいですね・・・

またまた買えない車の一丁上がりです (汗)

書込番号:25620279

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6243件Goodアンサー獲得:108件

2024/02/12 21:57(1年以上前)

宝くじ並み?

書込番号:25620289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/01 12:41(1年以上前)

そろそろ、発売ですかねー

書込番号:25682795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件

2024/04/20 21:52(1年以上前)

秋からの通常販売も納期2年以上でしょうと担当から連絡ありました. ( ̄▽ ̄;)

もう要らないよ (笑)



書込番号:25707754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2024/05/04 22:49(1年以上前)

私も展示車本日見てきました。
素敵だと思いますが、1235万円…
800万円乗り出し1000万円なら納得ですが
乗り出し1300万円の車でしたか?
現車みた方どう思われました?

書込番号:25724326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件

2024/05/05 07:24(1年以上前)

>ブラックミッキーさん

値段については私の予想価格+100万ほどでした。
出るか不明ですがラグジュアリー+というグレードが本命で出れば1300万は超えそうですね (;'∀')
法規の関係で電動サイドステップが日本仕様では無さそうな感触で残念に思っています。
釣り合う様にLX600もマイナーチェンジで100万以上値上げではないでしょうか。
先日足車を入れ替えましたが同じ車格仕様で5年前の100万増しでした。
車に限らずランチも1000円では厳しい・・・
海外では物も高いけどギャラも高い。
日本はどうしたらギャラが上がるのでしょうかね。

乗り出し1300万は仕方ないって感じです。

書込番号:25724487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2024/05/05 08:00(1年以上前)

>mikeymikey77さん
おはようございます。
値段はそこそこ納得でしたか…
確かにプレミアムとかラグジュアリーの一般販売車両も1200万円台であればlx600のマイナーチェンジは+100万どころか、メーカー希望価格1450万円くらい値上がりそうにも思えます。
車って高いですねー泣

書込番号:25724507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/23 09:46(1年以上前)

ナンバーが一般の物と違うのでデモカーかも知れません

連休明けに子供の結婚式でハワイに行きましたが、式場の駐車場で実車を見る事ができました。

書込番号:25744920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:601件

2024/05/26 07:27(1年以上前)

>クニチャン55さん

長男の結婚式を2018年にホノルルでトータル結構な金額使い行いましたが
現在の為替状況では更に大変な出費でしょうね (;'∀')
儲かるからGX550も海外では納車も早いのでしょうね・・・



書込番号:25748347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > GX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーダー・納車状況 3 2025/11/09 19:37:22
購入した感想 3 2025/10/05 12:13:42
GXバージョンLのルーフキャリアについて 3 2025/07/30 15:41:53
GX550 ホイール交換 1 2025/09/15 10:57:22
後部座席の快適性について教えてください。 6 2025/05/16 12:14:28
何色にしましたか? 18 2025/04/26 15:43:18
フロアマットはランクル250用で適合する? 0 2025/04/18 16:11:11
1800万… 4 2025/01/09 18:06:46
ハイブリッドは出そうですか 3 2024/11/05 6:19:10
100台中に当選しました 14 2024/10/16 11:01:53

「レクサス > GX」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の価格を見る

GX
レクサス

GX

新車価格:1195〜1270万円

中古車価格:1288〜1653万円

GXをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GXの中古車 (44物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング