『Vostro200スリムタワーで使うには?』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 登録

RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)

ATI Radeon HD 5570を搭載したPCI Express2.1x16バス対応ビデオカード(DDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5570 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のオークション

RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月10日

  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のオークション

『Vostro200スリムタワーで使うには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)を新規書き込みRH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Vostro200スリムタワーで使うには?

2011/07/16 18:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:16件

上記のとおりですが、Vostro200スリムタワーで使うにはロープロ対応ですし問題ないとは思ってます。
ただ、少々お値段がこのシリーズの他の http://review.kakaku.com/review/K0000257547/ などより高いのですが、選ぶとしたらやっぱりRH5570-LE1GHDのほうですかね?

用途としては、デュアルモニタ化と映像系の画質等の向上のためです。
コストパフォーマンス的にはやはりこちらの方がいいのでしょうか?

御指南のほどよろしくお願いします。

書込番号:13260700

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/16 18:15(1年以上前)

映像というとHDCP対応が必要なものを再生する機会があるならあまりGeforce 8400GSにはしない方がいいです。
今回の場合コストパフォーマンスの具体的な定義は何でしょうか?
映像といってもビデオやゲームに関する3D性能だったら根本的に5570では能力不足が否めませんし
ただの動画再生や動画編集程度なら5450でも大差ないように思います。
画質向上はあまり期待しないで下さい。

書込番号:13260724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/16 18:28(1年以上前)

3DゲームもするならHD5570でいいです。重いものはちょっと苦しいですが。
ロープロ対応や電源などの関係上それ以上のものは望まないほうが無難。

3Dゲームをせず、2Dや動画が主であればHD5450やHD6450くらいのものでOKです。

今となっては8400GSは選ぶメリットがありません。

書込番号:13260767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/07/16 18:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。

今回はそこまで3Dのほうに重点はおいてませんし、画質の向上よりもデュアルモニター化が優先ですね。

3Dゲームはそこまでしませんし、やってもそこまで重くない奴です。
動画は主に2D系ですので問題ないかと。

HDCPは後々必要なのであった方がいいですね。

>画質向上はあまり期待しないで下さい。
>ロープロ対応や電源などの関係上それ以上のものは望まないほうが無難。

そうですね、そこまで高性能のなのはもとより金銭的な問題もあるので期待していません。


現行の、ロープロ対応の補助電源なしではやはりこの製品がが1番ですかね?


御指南お願いします。

書込番号:13260794

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/16 19:04(1年以上前)

そういうことならHD5570くらいがちょうどいいですね。

ですが、性能が5570よりもちょっと上で消費電力も変わらず、動画再生支援エンジンもUVD3.0に進化しているHD6570のほうがいいと思います。
http://kakaku.com/item/K0000248034/
http://kakaku.com/item/K0000254222/

書込番号:13260864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/07/16 19:37(1年以上前)

なるほど。

ながく使うなら多少値段の違いがあってもこちらの方がいいと?

http://kakaku.com/item/K0000254222/

ですが、サイズは問題なさそうですな。廃熱、耐久性等は問題ないでしょうかね?

問題がなければ買いの方向ですね。

書込番号:13260977

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/16 19:42(1年以上前)

冷却性はファンつきのASUSのそれのほうが良いでしょう。
製品情報でも長寿命を売り文句にしてますので、耐久性はある程度期待できるのではと思われます。
http://www.unitycorp.co.jp/asus/vga/ati/pciex/eah6570_di_1gd3_lp/

書込番号:13260995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/07/16 19:58(1年以上前)

なるほど、ならASUSのほうで買いですかね。
ん?これロープロファイルだと2スロット占有ですね大丈夫だとは思うが・・・

ただ、普段お世話になってるアマゾン先生1000円ほど高いな・・・


どうしましょうかね・・・。
なにかお勧めの売り手ありますか?

最後は若干関係ない質問で済みません。

書込番号:13261055

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/16 20:43(1年以上前)

TSUKUMOかARKでいいんじゃないでしょうか。
信用できるところですし、TSUKUMOは送料無料ですので。
普段利用しないなら関係ないですがTSUKUMOはポイントも付きますし。

書込番号:13261200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/07/16 21:02(1年以上前)

甜さん、ももZさん今回もありがとうございました<m(__)m>

書込番号:13261269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)
玄人志向

RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月10日

RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング