『新たなる訳有物件?愛機誕生!』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 登録

EXILIM ZOOM EX-Z2000

スリム&スピーディーをコンセプトにしたボディに光学5倍ズームレンズなどを搭載したデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:580枚 EXILIM ZOOM EX-Z2000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM ZOOM EX-Z2000 の後に発売された製品EXILIM ZOOM EX-Z2000とEXILIM EX-Z2300を比較する

EXILIM EX-Z2300
EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300

EXILIM EX-Z2300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月17日

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:580枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の純正オプション
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z2000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月10日

  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の純正オプション
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z2000

『新たなる訳有物件?愛機誕生!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z2000」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z2000を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信18

お気に入りに追加

標準

新たなる訳有物件?愛機誕生!

2012/12/29 12:38(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z2000

クチコミ投稿数:22525件
別機種
別機種
別機種
別機種

鳥瞰?

このお方

エンブレムのちょい上

これがでる!

職場の別部署の上司から呼ばれ”落として壊れたカメラいらんか?いらんわなぁ…”
私は即答”下さい!”
それが、このEX-Z2000との出会いでした。
本音は”キタムラで買う足しになればラッキー!”だったのですが、一応はチェック。
エンブレムの上に落下痕があり、レンズエラー2が出てきます。
ただ、再生などは出来るため、いろいろいじくりた推すと…撮影画面に!

治った…わけではないけど、動くじゃないっすか!撮ってみると、撮れるじゃないっすか!

一応、上司に報告。”あんたにあげたんやから自由に使い!”

晴れて、新しい訳有物件愛機となりました!

書込番号:15543134

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件

2012/12/29 12:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

青空

影絵

影法師

で、エラーモデルの割には良い仕事をしてくれますね!
ただ、縦横の認識はエラーなのか個体の特性なのか?

書込番号:15543145

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2012/12/29 12:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

木魂

もみじ

あたたかさ

すすき

色彩は少しくせがあるかな?
青系はクリア。赤系はこってり!緑系は黄色み。

書込番号:15543151

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件

2012/12/29 12:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

すかい

とまや

ちひょう

よこむきまりあさま

ただ、贅沢はいいませんよ!
だって…もらいもの!ラッキーですから!

書込番号:15543161

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2012/12/29 12:55(1年以上前)

訳有物件 

幽霊がでるアパートのことかと思いました^^

それは事故物件か^^;

松永さん、カメラよかったですね^^v

書込番号:15543180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/29 13:06(1年以上前)

松永弾正さん
いただきやな!

書込番号:15543220

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2012/12/29 13:07(1年以上前)

童 友紀さん
ありがとうございます♪
でもね、幽霊のようにレンズエラー2は出続けるんですよ〜♪
あと、複雑な処理の後は少し不安定ですね〜♪

それ楽しんでる僕が、実は一番の訳有物件?

書込番号:15543226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2012/12/29 13:09(1年以上前)

nightbearさん
ありがとうございます♪

…おう!

いただき〜(笑)!

書込番号:15543230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/29 13:18(1年以上前)

松永弾正さん
おう!・・・?!おう!

書込番号:15543256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/12/29 13:25(1年以上前)

充分楽しんだ後には、キタムラの下取り用デジカメとしての使命も待ってますから、1粒で2度美味しいタダのデジカメ^o^/。 
それにしても上司さん、松永さんの性格よ〜く把握されてますね^o^/。

書込番号:15543275

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2012/12/29 13:30(1年以上前)

salomon2007さん
ありがとうございます♪
んで、ありがたい上司なんですよ(笑)!
巧みにこき使ってくれて、巧みにフォローしてくれて…くせ者なんで使いやすい部下じゃないはずなんですが…恵まれてると実感します。
この恩義はしっかり返さないと(笑)!

書込番号:15543291

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/30 02:18(1年以上前)

カメラって、不思議ですよね。
写真を撮るだけの道具なんですよね。本来は・・・・。
でも、写真を撮ると言う行為に関わることで、その道具は単なる道具でなくなると言うか。
記録としてシャッターを押す人、記憶の延長線としてシャッターを押す人、その他諸々な人々。

娘が子供の頃、コンパクトカメラを手渡した時無性に喜んでシャッターを押していた。
私の記憶の中のカメラは中学生の頃に父親に借りて行った米軍基地。
それが、カメラの記憶の始まりでした。

カメラとの出会い、それは今になっても新しいカメラとの出会いに、そのカメラで初めてシャッターを押す時に蘇ります。
カメラって本当にいいですよね。

書込番号:15545662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2012/12/30 02:39(1年以上前)

しげっき〜さん
ありがとうございます♪
そうですね…♪
カメラって、本当に不思議なんですよね。
人をつなぐ力があるのかもしれませんね♪

書込番号:15545695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/30 05:39(1年以上前)

最近思うのです。
新しい新型のカメラも良いけど、古い中古のカメラも良いなと。
そのカメラが生を受け、いろいろな・・・そう、紆余曲折があって私の手元に来る
それまでに、いろいろな人生であったり景色であったりを受け止めてきた
そして、レンズはそれを観てきた生き証人
それらを背負って、中古カメラとオールドレンズを被写体に向ける

今日久々に、F3を引っ張り出してシャッターを切りました

書込番号:15545853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2012/12/30 11:15(1年以上前)

しげっき〜さん
僕、実は…って言うか、バレバレですけど…中古大好きなんです(笑)♪
ビンボーも大きいんですが…傷なんです。
タイプ的にカメラをボロボロにしちゃうんですが、そのぶんだけ愛情がわく変態でして…。
ですから、一つひとつの傷に、その機材との思い出があるんです。

医療・福祉という職業上、人生の転機や末期に接し…最期を見送ることがよくあります。
突然の病で、自分では使えなくなったカメラや、あるいは遺品としての…そんな思い出深い機材を…"使って下さる方に"と、受け継がさせていただくことがあります。
一つひとつの傷に、人生があるんですよね。

中古…素晴らしい機材だと思います♪

書込番号:15546611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/30 14:49(1年以上前)

中古って良いですよね〜〜〜。新品は工業製品丸出しですが、中古は人の手が加わったと言うか、温かみがあると言うか(もちろん財布にも優しいですが)
若い頃は、中古なんて!と思っていましたが、年齢を重ねて自分自身が中古品と言うか廃品が近いと言うか(笑)・・・そうなって中古の良さが分かったような。
オールドレンズ用に、オリンパスのE−3、E−30、E−620・520のどれにするか、あっさりCanonの5Dにするか悩み中。
悩み過ぎて髪の毛が抜けそうです(爆)

書込番号:15547361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2012/12/30 16:19(1年以上前)

苦味や渋みなどの四隅を心まで味わうなら5D。
真ん中の旨味エキスを堪能するなら4/3かM4/3でしょうね。
実用一点に絞れば5Dも、外観はボロボロでよければ五万円を切り始めましたよね♪

書込番号:15547659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/12/31 20:58(1年以上前)

上司へのお返しでハンドストラップ♪
次のカメラで使ってくださいっ(^O^)

書込番号:15553218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/01/01 01:04(1年以上前)

ニコイッチーさん
ありがとうございます♪
明けましておめでとうございます♪

その案、いただきます!

今年もよろしくお願いします♪

書込番号:15554257

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z2000
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月10日

EXILIM ZOOM EX-Z2000をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング