レンズ > カールツァイス > Makro Planar T* 2/100 ZE
Zeissのキャノン用ZEレンズがAmazonで販売されていますが、日本では未発売のレンズも販売してます。これはU.Sからの逆輸入でしょうか?どなたかAmazonから購入された方はいますか?
書込番号:11077187
0点
Amazonを見るとまだ日本で発売されていない35mm/F2.28mm/F2などです。
書込番号:11078174
1点
私の知る限りでは
【発売中】
ディスタゴン T* 2.8/21 ZE
プラナー T* 1.4/50 ZE
プラナー T* 1.4/85 ZE
ディスタゴン T* 3.5/18 ZE
マクロプラナー T* 2/100 ZE
【発売予定】
ディスタゴン T* 2/28 ZE
ディスタゴン T* 2/35 ZE
マクロプラナー T* 2/50 ZE
です。
コシナのサイトです。
http://www.cosina.co.jp/z.html
書込番号:11078533
0点
35mmも28mmも出品者からではなくamazonからの販売ですね。
マーケットプレイスからだと並行品もあるかもしれないですがamazonからだとあと1〜3週間ででるということなのですかね。
20%引きなのでちょっと惹かれますね。
待っている間にウルトロン40mm買ったのでこんなに早くでるとは・・
http://www.amazon.co.jp/COSINA-Distagon-35-ZE-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8E%E3%83%B3EF/dp/B0036WSK9W/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=electronics&qid=1268967126&sr=8-2
書込番号:11108084
0点
torumandesu さん
1〜3週間で発送とあるのでアマゾンに注文しましたが、3週間後の配達予定日にメールでさらに1〜3週間後の予定日が送信されてくるだけでした。いろいろ確認した結果、日本では発売日未定になってますので、発売日になるまで発送日が延期されるだけのようです。また発売された直後はコシナでも在庫は皆無になるようなので、アマゾンに注文していてもコシナに在庫がないので再生産待ちになるようです。(Zeissのレンズは殆どの小売店が買い取りで在庫してますので、新たに小売店が注文してもコシナに在庫がないので期日未定の再生産待ちになるだけです。)自分の場合、2/3に注文して延期、延期の連続なのでキャンセルしました。予約注文が正しい表示であるとアマゾンに送信しました。
書込番号:11108355
1点
sansrestさん
こんばんは。
実は私も気になっていて、Amazonに「メーカーでは発売日未定の商品ですが、これはアメリカなどからの輸入品ですか」というような内容の質問を送ったところ、担当部署に確認し、詳細がわかり次第メールにて返信します という返事がきました。
1週間くらい前の話ですが、まだAmazonからの返答メールは届いていないです。
sansrestさんの、実際に注文したやりとりなど参考になりました。
ありがとうございます。
書込番号:11111115
0点
keep in touch さん
自分もアマゾンに『日本発売未定』となっているので、U.Sからの在庫の販売か確認メールを1か月前に送信しましたが、未だに回答はありません。発送は延期の連続です。多数の待っている方がいると思うと表示は確実にしてほしいです。コシナでも欧米からのバックオーダーがZeissとの関係で優先らしく、日本国内まで製造が間に合わないようです。今年の後半以降との情報もあり、日本発売未定の事情が理解できたのでU.Sから購入してしまいました。商品到着は注文日から4日できましたよ。2/3から待っていた事が?です。
書込番号:11111745
1点
sansrestさん
なるほど。
日本発売開始はもう少しかかるような印象がしますね。
私の方は肝心の金策(家計に影響せずに予算をどう捻出するか。。。)に手こずってますので、皆さんの使用感やレビュー画像などの口コミが楽しみです。
ある意味、すぐにAmazonやフジヤカメラでポチっと買えない状況が、物欲を抑えつけられて好都合だったりします。。。(笑)
書込番号:11112211
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カールツァイス > Makro Planar T* 2/100 ZE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/11/28 19:35:02 | |
| 25 | 2019/05/27 11:53:59 | |
| 3 | 2016/02/01 22:57:24 | |
| 9 | 2014/06/12 22:59:00 | |
| 2 | 2014/04/05 9:21:39 | |
| 3 | 2012/07/10 20:58:10 | |
| 5 | 2011/02/07 23:30:32 | |
| 13 | 2010/05/03 22:17:18 | |
| 4 | 2010/04/23 23:04:47 | |
| 9 | 2010/04/07 23:05:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










