『水中レポート』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX5

防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えた3.0型タッチパネル液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX5とサイバーショット DSC-TX10を比較する

サイバーショット DSC-TX10
サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10

サイバーショット DSC-TX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション

サイバーショット DSC-TX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

『水中レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX5を新規書き込みサイバーショット DSC-TX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

水中レポート

2010/05/08 14:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

クチコミ投稿数:13件
当機種

慶良間の海

先々週手に入れたTX5と先週手に入れたハウジング(マリンパック)を持って先週から沖縄に行ってきました。

基本的には水中でマクロ仕様のデジイチのサブとして使用していました。
先ずは普通にワイドで撮ってみるとなかなか良い感じで撮れましたね、
しかしズームを使って撮るとフォーカス等がかなりいまいち。

水中ではズームを使わずワイド撮影、
マクロについてもズームを使わずワイド端で寄った方が良い結果となりました。

また、同じボートにTX7+ハウジングの方もいました、
しかしTX7は水中ではパノラマワイドが撮れないのを知ったのは買った後だったということで、
メーカーのアナウンスが足りないと怒り&へこんでいましたが。。

書込番号:11334808

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/09 20:34(1年以上前)

 こんな写真が撮れるのですね…驚きです。

 『普通にワイド』『パノラマワイド』とは、どちらも『スイングパノラマ撮影』機能の事ですか?

書込番号:11340593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/05/09 21:21(1年以上前)

普通にワイドというのは、
スイングパノラマを使わず25mmのワイド側で撮った状態です。
今年もまだまだ海に行く機会が多いと思いますので、
面白い写真もバシバシ撮って行きたいと思います♪

書込番号:11340788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/05/09 21:24(1年以上前)

TX7+ハウジングの組み合わせでは、
水中ではスイングパノマラが撮れないという悲しい現実が。。。

書込番号:11340803

ナイスクチコミ!0


takekun14さん
クチコミ投稿数:53件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度5

2010/05/17 17:26(1年以上前)

水中での動画はどうですか?写真と動画の切り替えは簡単ですか?動画も撮りたいのでTX7とTX5で悩んでいます。

書込番号:11372177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/05/17 20:48(1年以上前)

takekun14さんこんにちは。
ハウジングを使うときはハウジングモードというのがあって、
アイコンがハウジング対応になって動画のモードにも簡単に変えることが出来ますよ。
しかしTX7ではスイングパノラマが使えない・・・なぜでしょうか?

書込番号:11372900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/05/17 20:52(1年以上前)

すいません動画自体は撮ってないので画については解りません。
しかし、水中で使う事が多いというならTX5の方が良いと思います。

書込番号:11372922

ナイスクチコミ!0


takekun14さん
クチコミ投稿数:53件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度5

2010/05/18 20:51(1年以上前)

さっそくの返信、ありがとうございます。本日純正マリンパックを購入しました。動画性能か(HDMI接続も魅力)防水性能か・・・。機能として海に潜ることを考えれば防水のTX5なのでしょうが、デザイン(質感)がTX7がとてもイイんですよねえ。理性と感情の選択ですね。とても困難な選択です。

書込番号:11377207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX5
SONY

サイバーショット DSC-TX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-TX5をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング